こんにちはニコニコ

お久しぶりですニコニコ

先月の27日から、息子リウくん念願の連休😃✨

休み1日目は、旦那さんもお休みなので、サファリパークに☺️✨

大好きなバス🚌に乗り、餌をあげてきました照れ

降りてから、写真を売られるのですが、

旦那さんは即お断りキョロキョロ

迷っている私を横目に、リウくんが、

「かうー」と、掴んで離さない滝汗

旦那さんには、「迷うから掴むんだよ」真顔と言われ、

千円で記念写真を買いました滝汗

私は欲しかったから嬉しいーニコニコ音譜と写真をみると、

旦那さん、目ぇつぶってるゲロー

いつも、写真を撮る時、タイミング悪くブレたり、

目をつぶってたりしてるから、写真あまり好きじゃないみたい笑い泣き

けど、息子のリウくんは、バッチリカメラ目線で

超絶可愛かった照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

旦那さんには悪いが良い思い出になりますニコニコ音譜音譜