昨日は組分けテストでした。
テスト終了後の本人感想は・・・。
国語:全体的に分かったけど記述各時間なく、選択肢問題優先した。
算数:わからない問題が何問かあった・・・
理科:満点かも。理科キング!
社会:1問わからない問題あり。
とのこと。
理科については何度もひかかった、脱皮の回数の問題がまた出て、
「今日は引っかからなかった!」とのことだが、
自己採点の結果、見事に引っかかっってました。
社会、国語については、恐ろしい創作漢字を書いてる回答が・・・。
自己採点の結果は、
国語:約8割
算数:約7割
理科:約9割
社会:約9割
Cコースは維持できそうですかね。
※現在の目標、C1~5組です。