忍者の他のスキル上げ来ませんでした
個人的にはゆっくりできていいんですが・・・
オーガもシュミでスキル上げできますし
実際は他の来て欲しかった

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

ウルズいいね~
しかしワンパンしにくい

先制は最初だけ
五右衛門でいけるんじゃない?ってことで考える
ツイッターで理事長さんが五右衛門安定を載せていたのでそれでいってみる!

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

いい感じだ最短8ターンでいける
ニャドラだけ注意だ
因みにこのHPだと木の中忍一体分のダメージは耐えれる

1Fで先制攻撃+4体攻撃で 21922ダメージ
最初にHP22000~26000内であれば大丈夫だ27000超えると発動しない?

注意:木の下忍のみ2ターンで攻撃する場合があります
1ターンの木の下忍を火ドロップで倒し次のターンで片方の木の下忍を倒すと良い

光の下忍を2回ダメージくらい20%以下で発動だ

佐助はHP半分?以下にすれば攻撃力アップをしてくるのでワンパンか2発で倒そう
(倒す際光木火ドロップを極力消そう)
マサムネはふわふわ、パールからの水ライダー変換で押し切る
こちらもHP30%以下まで削れば1ターンなにもしてこない

地獄級

水の下忍(水)1ターン4270, HP8337, 防御2667
「影縫いの術」1体を5ターンバインド。HPが少なくなると発動。

木の下忍(木)1ターン4311, HP8234, 防御2667
「影縫いの術」1体を5ターンバインド。HPが少なくなると発動。

木の中忍(木)1ターン2745, HP12, 防御60000
「剛力の丸薬」5ターンの間攻撃力上昇。HPが少なくなると発動。

マネキニャドラ(光)1ターン, HP10, 防御600000
「手招きしている」なにもしない。初ターンに使う。
「ネコパンチ」単発ダメージ(10800)

ねねこ(水)2ターン5940, HP31050, 防御1050
「ファイアバインド」2~4ターンの間火属性モンスターが行動不能になる。
「暗黒変化の術・水」闇ドロップを水ドロップに変化させる。

はまひめ(闇)1ターン16050
「フラッシュバインド」光属性を2~4ターン行動不能にする。初ターンに使用。
「業炎変化の術・闇」火ドロップを闇ドロップに変化させる。

1F
木の下忍x2(木)1ターン4311, HP8234, 防御2667
「影縫いの術」1体を5ターンバインド。HPが少なくなると発動。

光の下忍者x2(光)1ターン4433, HP8540, 防御2667
「先制攻撃」単発ダメージ。先制で発動する。(2217)

4F
氷のサムライオーガ(火・水)3ターン,HP245117,防御180
「フリーズストライク」単発ダメージ(11550)
「気合いだめ」次の攻撃が2倍のダメージ

樹のサムライオーガ(火・木)3ターン7700,HP245117,防御180
「ロックストライク単発ダメージ」(11550)
「気合いだめ」次の攻撃が2倍のダメージ

6F
旋風の神童・猿飛佐助(木)1ターン5550, HP565595, 防御690
「木遁・炎滅根」火ドロップを木ドロップに変換し、かつ3885ダメージ
「忍法・風魔手裏剣」連続ダメージ(7770)
「練武の極意」99ターンの間、攻撃力が2倍に上昇する。(通常ダメージ11100)

BOSS
独眼竜・マサムネ(木)1ターン7710, HP1733400, 防御1680
「旋風斬」連続ダメージ(9640)
「突風が巻き起こる」この後「烈空一閃」
「烈空一閃」単発ダメージ(23130)次のターンは「突風が巻き起こる」