前回の話よりもっと初心的な内容話します。
話し内容かぶるかも?
そしてリンク多数同じ様な内容書いてるので便利だね(書くのがめんどくさいなんてことは)

新キャラなども強いですが流れ的に最初はこっちのが十分強いかと


石は重宝します。○○万ダウンロードイベントのゴッドフェス以外は引かないほうが良い
最初はスタミナ回復、負けたら石使って復活はしないほうが良い
してしまうと課金が止まらなくなります。


BOXは最初40しかないので拡張お勧め。80~100前後にするといいかもしれません
無課金の方で170もあれば十分(一種の属性のみ強化+ゼウスやホルスなど)
らしいです。

お金に余裕あってなら200とかに。ずっとするのであれば今の最大の600にするとか
(かなり石使いますので注意)
一気にしないで徐々にのがいいのでは?

最初は御三家といわれる3種類選べますまずはそれを使って
属性統一の火、水、木パにする 火か水がお勧め

フレンド入れて攻撃力4倍パにするとある程度さくさくいけます

プレゼントガチャで御三家の闇(スピノン)を当てる
闇は育ちやすいです。御三家からの闇を育てて行くと進みやすい

・ここで重要キャラは
御三家→火ならティラノス 水ならプレシオス

エキドナ(重要) セイレーン ヴァンパイア 魔剣士シリーズ(光と闇と木が重要)

・イベントで友情ガチャを引く(イベント無いときは引かないただし上限なら数回のみ)
虹の番人など番人シリーズ

他のサイトさんも参考に→こちら

ガチャを引く リーダーとして使える
ホルス イシス(少し需要無くなり気味) 四神 などなど

耐久
アスタトロ(中身次第) 天ルシ(降臨系攻略しやすく闇パの中身も多少使える)

参考程度に→こちら

降臨モンスターをゲットする
順番的に
ヘラ→ゼウス(5~10コン程度場合によってはノーコン)と取るべき

そして

勇者(ジークフリートとクーフーリン入手可 ガチャでも)
女神(ガチャでもでます)
ヘライース
ヘラウルズ
五右衛門
サタン

ここら辺もとっておきたいところ

ノーマルダンジョン最終のゼローグ(ゲリラ活躍)

のちのちのドラりん
ちょっと残念なゼウスディオス

徐々に攻略するといいだろう

アップバンクさんの攻略もおすすめ→こちら
だいたいこんな感じ


まずランクを上げましょう→こちら

そして需要キャラを育てる
あれもこれもは無理!需要無いのは後回し

お金が最初は金欠なので土日Dでお金を貯めよう
もしくは土日はランク上げ(ひたすら番龍めぐり)

スタミナ100を目指して
スキル上げも重点してあげよう!
特にドロップ変換スキルは上げておくと良い
上げることで難易度が変わってきますおすすめ!

プラス集めも平行して取ろう!→良い記事発見
アレもこれもは難しいところ
ぶっちゃけレベル上げるよりしんどいがプラスゲットでかなり違う
レベル上げも大事だがプラスのがもっと大事なのである
レベルはゲリラが定期的に来るので行けば嫌でも上がる
プラスは地道に取りに行かないといけないここは努力となる
いくらあっても足りなくなるのでちまちまとってて損はない

モンスターレベルアップ効率
ペンドラゲリラ関連→こちら

雑魚関連→こちら

ただプラスはお金が大量にいるので効率よく混ぜると良いだろう過去記事に記載

こんなところだろうか
わからなかったらツイッターで質問してもいいよ?
答えられる範囲はお答えします

※注意:「降臨これで攻略できますか?」という質問はあまりしないでください
なぜならスキルレベルや敵のターン数、ドロップやコンボ数で変わってきます
勝てなくもないし負けもします。他のサイトさんでクリアしたのを参考にしていってください

そもそもその構成で行ってないので「行けます!」とは言えません
まずやってみてください。何事も挑戦です

パズル講座なんてやってみたいけど自分へたっぽなので難しいな