エヴァ終わっちゃいましたね
半蔵スキル上げできるとか!
うぉぉぉぉ半蔵持ってないぃぃぃ
唯一忍者でもってないぃぃぃ
ストックするしかないぃぃぃ

全体攻撃の注意点
下忍と中忍もしくはニャドラ出くわして
全体攻撃一発で下忍倒せる(倒す)場合
中忍かニャドラにターゲットすることを勧める
じゃないと他の単体攻撃も下忍へと攻撃しに行って
オーバーキル、無駄ダメージ与えます



$ゆうにゃ@パズドラメモ用

知ってた

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

何かいいね

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

ちょろい

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

他の構成で

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

回復が低いのが難点

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

ハーレムパ
ほんとハーレム、やっぱりハーレム


$ゆうにゃ@パズドラメモ用

以外に安定13号機
第六使徒は苦痛でしたよマジで(スキル上げ的な意味で)

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

中忍とニャドラがほんと怖い

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

安定のバランス

HPも少ないし高防御といえど、アマブレ系と火力木で押し切れる
貫通すれば怖くない
道中も副属性でたいした事無い
攻略は楽なほうだろう

バランスが周回しやすいのでは
副属性が少ないのが難点?
13号機も実はやりやすいが、フレンド不足


--------------------------------------------------------------
水の下忍(水)1ターン4270, HP8337, 防御2667
「影縫いの術」1体を5ターンバインド。HPが少なくなると発動。

火の下忍(火)1ターン4331,HP8133,防御2667
「影縫いの術」1体を5ターンバインド。HPが少なくなると発動。

光の下忍者(光)1ターン4433,HP8540,防御2667
「先制攻撃」単発ダメージ。先制で発動する。(2217)

水の中忍(水)1ターン2745, HP12, 防御60000
「剛力の丸薬」5ターンの間攻撃力上昇。HPが少なくなると発動。

マネキニャドラ(光)1ターン, HP10, 防御60000
「手招きしている」なにもしない。初ターンに使う。
「ネコパンチ」単発ダメージ(10800)

ねねこ(水)2ターン5940, HP31050, 防御1050
「ファイアバインド」2~4ターンの間火属性モンスターが行動不能になる。
「暗黒变化の術・水」闇ドロップを水ドロップに変化させる。

はまひめ(闇)1ターン7530, HP16050
「フラッシュバインド」光属性を2~4ターン行動不能にする。初ターンに使用。
「業炎変化の術・闇」火ドロップを闇ドロップに変化させる。

4F固定
光の下忍者x2 (光)1ターン4433,HP2540,防御2667
「先制攻撃」単発ダメージ。先制で発動する。(2217)

マネキニャドラ(光)1ターン, HP10, 防御60000
「手招きしている」なにもしない。初ターンに使う。
「ネコパンチ」単発ダメージ(10800)

6F固定
蒼扇の夜叉・初芽局(水)2ターン, HP505950, 防御1150
「水遁・木封陣」木属性モンスターを2~4ターン行動不能にする。初ターンに使用。
「烈華扇」連続ダメージ(6600、9900、16500)

7F
毘沙門龍・ケンシン(水)1ターン7020, HP33300, 防御150000
「宝塔の加護」状態異常(毒、防御減少、威嚇系)を無効化する。
「毘沙門乱舞」連続ダメージ(12636)

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

サタンはこっちのがいい


$ゆうにゃ@パズドラメモ用

やっと一匹目周回するか

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

アパンダさん強すぎやでぇ
と、持ってない人もいると思うので

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

余裕ちん
烈華扇が最大16500ダメージだからそれを超えるHPでより安定←プラス振らないときつめ
その前に変換で落とせばよい



$ゆうにゃ@パズドラメモ用

ヴァーチェからのピエドラからのクーフーリン
ただしコンボ数などによる

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

なれればこの構成が個人的に周回しやすく一番安定する
ホムラ→セイレーン→クーフーリン
ヴァーチェ→ピエドラ→クーフーリン
の変換コンビで初芽局とケンシンをワンパン←慣れればこの時しか変換使用しない
初芽局は楽になるが
道中の中忍とニャドラコンビが末期
下忍→ニャドラターゲット→中忍の順番で倒すと安定しやすい


$ゆうにゃ@パズドラメモ用

夢のメンツきた!わーい♪