エヴァ終わっちゃいましたね
半蔵スキル上げできるとか!
うぉぉぉぉ半蔵持ってないぃぃぃ
唯一忍者でもってないぃぃぃ
ストックするしかないぃぃぃ
全体攻撃の注意点
下忍と中忍もしくはニャドラ出くわして
全体攻撃一発で下忍倒せる(倒す)場合
中忍かニャドラにターゲットすることを勧める
じゃないと他の単体攻撃も下忍へと攻撃しに行って
オーバーキル、無駄ダメージ与えます
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/cd/b3/p/t02200330_0640096012570488070.png?caw=800)
知ってた
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/60/2c/p/t02200330_0640096012570488072.png?caw=800)
何かいいね
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/71/46/p/t02200330_0640096012570488071.png?caw=800)
ちょろい
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/34/3a/p/t02200330_0640096012570488672.png?caw=800)
他の構成で
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/75/93/p/t02200330_0640096012570488673.png?caw=800)
回復が低いのが難点
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/03/perutan0610/5f/1a/p/t02200330_0640096012570500399.png?caw=800)
ハーレムパ
ほんとハーレム、やっぱりハーレム
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/6c/04/p/t02200330_0640096012570488674.png?caw=800)
以外に安定13号機
第六使徒は苦痛でしたよマジで(スキル上げ的な意味で)
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/0b/54/p/t02200330_0640096012570489147.png?caw=800)
中忍とニャドラがほんと怖い
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/5c/88/p/t02200330_0640096012570489148.png?caw=800)
安定のバランス
HPも少ないし高防御といえど、アマブレ系と火力木で押し切れる
貫通すれば怖くない
道中も副属性でたいした事無い
攻略は楽なほうだろう
バランスが周回しやすいのでは
副属性が少ないのが難点?
13号機も実はやりやすいが、フレンド不足
--------------------------------------------------------------
水の下忍(水)1ターン4270, HP8337, 防御2667
「影縫いの術」1体を5ターンバインド。HPが少なくなると発動。
火の下忍(火)1ターン4331,HP8133,防御2667
「影縫いの術」1体を5ターンバインド。HPが少なくなると発動。
光の下忍者(光)1ターン4433,HP8540,防御2667
「先制攻撃」単発ダメージ。先制で発動する。(2217)
水の中忍(水)1ターン2745, HP12, 防御60000
「剛力の丸薬」5ターンの間攻撃力上昇。HPが少なくなると発動。
マネキニャドラ(光)1ターン, HP10, 防御60000
「手招きしている」なにもしない。初ターンに使う。
「ネコパンチ」単発ダメージ(10800)
ねねこ(水)2ターン5940, HP31050, 防御1050
「ファイアバインド」2~4ターンの間火属性モンスターが行動不能になる。
「暗黒变化の術・水」闇ドロップを水ドロップに変化させる。
はまひめ(闇)1ターン7530, HP16050
「フラッシュバインド」光属性を2~4ターン行動不能にする。初ターンに使用。
「業炎変化の術・闇」火ドロップを闇ドロップに変化させる。
4F固定
光の下忍者x2 (光)1ターン4433,HP2540,防御2667
「先制攻撃」単発ダメージ。先制で発動する。(2217)
マネキニャドラ(光)1ターン, HP10, 防御60000
「手招きしている」なにもしない。初ターンに使う。
「ネコパンチ」単発ダメージ(10800)
6F固定
蒼扇の夜叉・初芽局(水)2ターン, HP505950, 防御1150
「水遁・木封陣」木属性モンスターを2~4ターン行動不能にする。初ターンに使用。
「烈華扇」連続ダメージ(6600、9900、16500)
7F
毘沙門龍・ケンシン(水)1ターン7020, HP33300, 防御150000
「宝塔の加護」状態異常(毒、防御減少、威嚇系)を無効化する。
「毘沙門乱舞」連続ダメージ(12636)
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/61/25/p/t02200330_0640096012570494925.png?caw=800)
サタンはこっちのがいい
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/19/9c/p/t02200330_0640096012570494924.png?caw=800)
やっと一匹目周回するか
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/03/perutan0610/65/d9/p/t02200330_0640096012570511115.png?caw=800)
アパンダさん強すぎやでぇ
と、持ってない人もいると思うので
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/03/perutan0610/66/3f/p/t02200330_0640096012570511116.png?caw=800)
余裕ちん
烈華扇が最大16500ダメージだからそれを超えるHPでより安定←プラス振らないときつめ
その前に変換で落とせばよい
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/04/perutan0610/de/ac/p/t02200330_0640096012570514250.png?caw=800)
ヴァーチェからのピエドラからのクーフーリン
ただしコンボ数などによる
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/11/perutan0610/87/cf/p/t02200330_0640096012570734553.png?caw=800)
なれればこの構成が個人的に周回しやすく一番安定する
ホムラ→セイレーン→クーフーリン
ヴァーチェ→ピエドラ→クーフーリン
の変換コンビで初芽局とケンシンをワンパン←慣れればこの時しか変換使用しない
初芽局は楽になるが
道中の中忍とニャドラコンビが末期
下忍→ニャドラターゲット→中忍の順番で倒すと安定しやすい
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/14/perutan0610/46/c8/p/t02200330_0640096012570867668.png?caw=800)
夢のメンツきた!わーい♪
半蔵スキル上げできるとか!
うぉぉぉぉ半蔵持ってないぃぃぃ
唯一忍者でもってないぃぃぃ
ストックするしかないぃぃぃ
全体攻撃の注意点
下忍と中忍もしくはニャドラ出くわして
全体攻撃一発で下忍倒せる(倒す)場合
中忍かニャドラにターゲットすることを勧める
じゃないと他の単体攻撃も下忍へと攻撃しに行って
オーバーキル、無駄ダメージ与えます
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/cd/b3/p/t02200330_0640096012570488070.png?caw=800)
知ってた
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/60/2c/p/t02200330_0640096012570488072.png?caw=800)
何かいいね
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/71/46/p/t02200330_0640096012570488071.png?caw=800)
ちょろい
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/34/3a/p/t02200330_0640096012570488672.png?caw=800)
他の構成で
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/75/93/p/t02200330_0640096012570488673.png?caw=800)
回復が低いのが難点
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/03/perutan0610/5f/1a/p/t02200330_0640096012570500399.png?caw=800)
ハーレムパ
ほんとハーレム、やっぱりハーレム
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/6c/04/p/t02200330_0640096012570488674.png?caw=800)
以外に安定13号機
第六使徒は苦痛でしたよマジで(スキル上げ的な意味で)
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/0b/54/p/t02200330_0640096012570489147.png?caw=800)
中忍とニャドラがほんと怖い
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/5c/88/p/t02200330_0640096012570489148.png?caw=800)
安定のバランス
HPも少ないし高防御といえど、アマブレ系と火力木で押し切れる
貫通すれば怖くない
道中も副属性でたいした事無い
攻略は楽なほうだろう
バランスが周回しやすいのでは
副属性が少ないのが難点?
13号機も実はやりやすいが、フレンド不足
--------------------------------------------------------------
水の下忍(水)1ターン4270, HP8337, 防御2667
「影縫いの術」1体を5ターンバインド。HPが少なくなると発動。
火の下忍(火)1ターン4331,HP8133,防御2667
「影縫いの術」1体を5ターンバインド。HPが少なくなると発動。
光の下忍者(光)1ターン4433,HP8540,防御2667
「先制攻撃」単発ダメージ。先制で発動する。(2217)
水の中忍(水)1ターン2745, HP12, 防御60000
「剛力の丸薬」5ターンの間攻撃力上昇。HPが少なくなると発動。
マネキニャドラ(光)1ターン, HP10, 防御60000
「手招きしている」なにもしない。初ターンに使う。
「ネコパンチ」単発ダメージ(10800)
ねねこ(水)2ターン5940, HP31050, 防御1050
「ファイアバインド」2~4ターンの間火属性モンスターが行動不能になる。
「暗黒变化の術・水」闇ドロップを水ドロップに変化させる。
はまひめ(闇)1ターン7530, HP16050
「フラッシュバインド」光属性を2~4ターン行動不能にする。初ターンに使用。
「業炎変化の術・闇」火ドロップを闇ドロップに変化させる。
4F固定
光の下忍者x2 (光)1ターン4433,HP2540,防御2667
「先制攻撃」単発ダメージ。先制で発動する。(2217)
マネキニャドラ(光)1ターン, HP10, 防御60000
「手招きしている」なにもしない。初ターンに使う。
「ネコパンチ」単発ダメージ(10800)
6F固定
蒼扇の夜叉・初芽局(水)2ターン, HP505950, 防御1150
「水遁・木封陣」木属性モンスターを2~4ターン行動不能にする。初ターンに使用。
「烈華扇」連続ダメージ(6600、9900、16500)
7F
毘沙門龍・ケンシン(水)1ターン7020, HP33300, 防御150000
「宝塔の加護」状態異常(毒、防御減少、威嚇系)を無効化する。
「毘沙門乱舞」連続ダメージ(12636)
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/61/25/p/t02200330_0640096012570494925.png?caw=800)
サタンはこっちのがいい
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/02/perutan0610/19/9c/p/t02200330_0640096012570494924.png?caw=800)
やっと一匹目周回するか
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/03/perutan0610/65/d9/p/t02200330_0640096012570511115.png?caw=800)
アパンダさん強すぎやでぇ
と、持ってない人もいると思うので
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/03/perutan0610/66/3f/p/t02200330_0640096012570511116.png?caw=800)
余裕ちん
烈華扇が最大16500ダメージだからそれを超えるHPでより安定←プラス振らないときつめ
その前に変換で落とせばよい
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/04/perutan0610/de/ac/p/t02200330_0640096012570514250.png?caw=800)
ヴァーチェからのピエドラからのクーフーリン
ただしコンボ数などによる
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/11/perutan0610/87/cf/p/t02200330_0640096012570734553.png?caw=800)
なれればこの構成が個人的に周回しやすく一番安定する
ホムラ→セイレーン→クーフーリン
ヴァーチェ→ピエドラ→クーフーリン
の変換コンビで初芽局とケンシンをワンパン←慣れればこの時しか変換使用しない
初芽局は楽になるが
道中の中忍とニャドラコンビが末期
下忍→ニャドラターゲット→中忍の順番で倒すと安定しやすい
![$ゆうにゃ@パズドラメモ用](https://stat.ameba.jp/user_images/20130610/14/perutan0610/46/c8/p/t02200330_0640096012570867668.png?caw=800)
夢のメンツきた!わーい♪