行って来ました!


6時以降に用意してから行こうとしてたが
ダラダラと出る時間が遅くなり9時前に到着

すでに人が多く人数制限に
2時間も並び待ちつつ(せめて30分前にこればよかったと後悔
まっいっか♪

やっとはいれたよー(泣
$ゆうにゃ@パズドラメモ用

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

カオスでビルドラゴンが以外にでかかった

イラスト展示
ぶれたぁ・・・

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

新キャラも公開されていた

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

夕方寝てから起きっぱなしだったので眠むくて眠くて
最新情報見て帰りました
大型コラボに新キャラ楽しみですね~
スキルは変換、治癒、エンハンス

エンハンスだな気がしてきた

最後に
$ゆうにゃ@パズドラメモ用

グッズ列が・・・
更に更にパズドラ感謝際に入る列のがさらに凄い!
会場が狭すぎなんやでぇ
1300万DLしてるんだから1000人程度しか入らない会場は・・・ねぇ?

楽しかった~
全国とかもう少しでかい会場でやってほしいですね
パズドラが続いていればですけど