どうもーお久しぶりですー

更新が途絶えていた今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか

僕はなにをしていたかというと・・・











ぺろぺろのブログ

キャースチュワートイケメン!


ぺろぺろのブログ
ぱっぱかぱーん!




ぺろぺろのブログ
トンテンカントンテンカン・・・






ぺろぺろのブログ


じゃっじゃーん!

ガンスリ様作ってましたー!

いやーどうしてこうなった!!フシギ!!


楽で強くて・・・

皿ふぐぅがよくわかります・・・

ナンテコッタイ


102でも普通に墨や紅狩れるという!

近くに来なければどうということはない

でも鬼のが経験値うまいけどね!


さて狩りもだが食べ物代が大いにかかってくるガンスリ様

最近はチョコシューいらなくなったということですが

使ってみてわかる箇所によってはいらないです・・・

ですが使った方が効率が上がり楽に狩れるという利点がある!

がチョコシューだと思います。

鬼に900前後のダメージを与えていますがそれが1200~1300と

ダメージが上がるため三発で一発分浮くという計算になります。

一発分浮くのはかなり違います。

ただこれはPTの時はそこまで違いが出ない気がします。

ノックバックしちゃって後ろに下がる=他のメンバーが攻撃当たりにくい

という事に・・・3発ノックバックで結構下がってます・・・


トマトサンドをよく食べるんですが幸運が650前後あるため

紅でもよくクリティカルでるのであまり変わらない気がします。

菊なども使って見ましたがあまり変わらない気が

若干クリ多め?確かに90くらいで鬼とかには効果ありましたが

今はそこまで効果薄い気がします。

っとなんかだらだらと検証的な文になってる^q^


結果チョコシューは使わなくても行けるけど使った方が時給若干あがるよ!

ソロで白ダメノックバックするため!

格上狩りはトマトもあり!ってところですかね。

まだ半人前なので違うところもあると思いますが・・・


まぁ食べ物買ったりしてお金が金穴気味な僕でした。

まだネタは多いにあるので日々止まっていた時のをアップしたいと・・・








気が向いたらします