ギルドイヤリングとリングをとったので検証してみた


ぺろぺろのブログ
ノックバックで15000ダメージとなかなかのクリアップ!


ぺろぺろのブログ
短剣でも結構ダメージはでてる

なんだかんだでLv130に

そろそろコロシアム防具そろえんと・・・

フェンリル2人でいってみたがミス多発><

手に魔命中の追加を・・・


トレインsがトイザらスのおもちゃを作ることに。

目標を見つけたトレインs


ぺろぺろのブログ
何とかクエアイテムを入手し

トニオマジックにのまれていく・・・

トニオ「お金おいしいです^q^」


ぺろぺろのブログ
よいのが来て

エンチャをするトレインs

95%こえー


ぺろぺろのブログ
成功!


ぺろぺろのブログ

また交換して良いのがでたらそっちに乗り換え

の方向へ。

朝起きたら最大最小ついている新しいのを成功していた。

強化しているのからはっていっている。

こわこわ><

耐久残しで強化していけるという

よかったね!


おまけ

ぺろぺろのブログ

何これー


ぺろぺろのブログ

手の位置がやばいw

ファントムの仮面が乗り移った