こんにちわ。

PMの動画の自分のボイスを聞くと、

声がきめぇっとかなり思ってしまう今日この頃です。


ギルドメンバーのあんずさんがLv80になりました!(パチパチパチ)

ってことで転職しにアトランティスへ


ぺろぺろのブログ


ぺろぺろのブログ
あんず:行ってきます魚


!?魚になるのか!



ぺろぺろのブログ
ブレでした^q^


ぺろぺろのブログ
りゅうさんに教わりながらスキルをふるあんずさん

やったことない職はわからんとですっ

やったことある人に聞くのがベストだね!!

なれないあんずさん・・・

あんず:弱攻撃しか入れてなかった^^

^^;


ブレ転職おめでとう!

僕もブレにしようかな・・・まぁまだレベルが足りないから

考えよう。



おまけ


ぺろぺろのブログ
あんずさんのギルクエのキャプテンジョニーを

トレインさんちむちゃんの4人で行き5回倒した後

クラーケン殴りに行ったらトレインさんが器を出した

僕は何もでなかった^q^;


あと生産をLv32にしたくお金の力で底上げ!!

お金の力ってすごす。軽く20Mは飛んだけどね;

生産放置をしてみた。4%弱しか行かない・・・

これはひどい。地道にするしかないね