昨年


いろいろ事件がありまして



運動会が中止になりました
o(TωT )






なので今年は
気合い
が違います!
ヽ(`Д´)ノメラメラ




子供たちも
学校も
PTAも
警察も
(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)ノ





力が入った運動会
ヾ(。`Д´。)ノ









な~のに



あいにくの雨
(;°皿°)







残念ながら、延期か!?
( ̄□ ̄;)



って思ったら





決行しました!
ヾ(。`Д´。)ノ




やっぱ、機を逃してはいけません!



たしかに

雨のためグランド状態は最悪でしたが





保護者のお父さんたち


2時間かけて


グランドの水をぞうきんで吸い取り!

笑顔で勝負白衣の天使

















それでも
水たまりはできていたけど
子供たちはがんばりました。






Peru.Jr
(・・)

雨の中がんばっていました・・・




・・・・・・・って
( ;¬_) おい?

笑顔で勝負白衣の天使

















まじめに並べよ!
( ;¬_)ノ






あまり

危機感ありませんね(;´▽`A``





綱引きもがんばっていました

笑顔で勝負白衣の天使













ちなみに

真ん中の白帽子、髪の長い子供が

Peru.Jrです
σ(・・)







母の私も


PTA役員として

お弁当作りとして

がんばりました。



卵焼きが、ちょっとしょっぱくなりすぎた。。。
((o(-゛-;)



ペタしてね