手術室での勇姿
(‐^▽^‐)

本当はもっと早くにアップしたかったんだけど、
デジカメを病院に忘れていました。(;°皿°)


画像荒いです(^▽^;)






ウロの手術で

笑顔で勝負白衣の天使














笑顔で勝負白衣の天使










笑顔で勝負白衣の天使












外科の手術が最後でした











笑顔で勝負白衣の天使





















手術着も最後









笑顔で勝負白衣の天使





















滅多に着ないピンクの白衣













笑顔で勝負白衣の天使




















手術室大好きでした








ペタしてね