待機勤務の本日、

朝も早よから

さっそく一仕事してきました。
(;^_^A


骨折の緊急手術だったんだけど、
帰りに放射線科で緊急CTやっていた事が気になるな~
あせる
(;°皿°)




再度呼び出されませんように・・・( ̄人 ̄;)






で、





せっかくの連休なので(?)





私が今まで見たり聞いたりして、



スッゲー看護師!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



って



印象深かった看護師さんの話を、

語ってみようと思います。








題して!(^^)b



私的看護師偉人伝キラキラ







あれは中学生1年のときです。(  ̄_ ̄)。○



すでに看護師って言う道を決めていたので、
看護師って職業や話に敏感になってた。o(・_・= ・_・)o




その頃に、

知り合いの友人のお母さんが看護師で、

幼い頃のエピソードを聞いたことが
(;^^)ノ (・・;)




私の看護師偉人伝の始まりでした。
ヽ(;´Д`)ノ






彼女が小学校低学年の頃、腕を骨折したそうです。


あまりの痛さに、診察台の上で大暴れ!
(((>△\)(/□<)))三( ゚Д゚)


看護師さん達が押さえつけても、なかなか処置ができなかった。



そこで彼女の母親が泣き叫ぶ我が子に、
))))( ;¬_)ノ  (((>△\)(/□<)))







いきなり往復ビンタ
(。`Д´。)ノ)) (( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  Σ(=°ω°=;ノ)ノ











したそうです。。。汗(;^^)ノ (・・;)









当然、

彼女は気を失い
( -""-) (+_+)   ((゚m゚;)



彼女の母は、


はい処置お願いします。
( ^^)ノ (+_+)  (・・;)





って、
言ってたそうです。













この話を聞いた時、(  ̄_ ̄)。○










看護師になるって大変なんだな…

わたし、強くなれるかな…


(  ̄_ ̄)。○








看護師のイバラの道を感じました。





続く・・・




ペタしてね
往復ビンタだけで気を失わせるのは、かなりテクがいりますσ(^◇^;)