研修医・・・本当に頑張っていると思います!




ただね・・・





”手先が器用なタイプ”と”不器用タイプ”っているじゃない。








不器用でも訓練すれば、それなりにはなってくる!

大器晩成型っているじゃん…σ(^◇^;)めい一杯のフォロー







長い目で見てあげていますが、







すでに二年目!(((゜д゜;)))




なっっっが~~~~~い

目で見るのも、


そろそろ限界がある!(ー△ー)凸







先日、


研修医が点滴を刺していたら、


ものの見事血管破って腫らした!
φ(.. )  Σ(~∀~||;)






そばで介助していたナースの心中(-""-;)


いー加減にせえよ!何回同じ間違えを繰り返すんじゃい!血管の走行にあわせて針を進めにゃあいけんじゃろーが!せっかく良い血管じゃったのに!また時間が取られるじゃろーが!メラメラ

広島弁で表現してみました(^^)b









そして・・・!







ついにブチギレ!
ヾ(。`Д´。)ノ











研修医の耳元で…
(  ゚ ▽ ゚ ;) (-。-;)













いい加減にしてくださいよ!
もしうちの親に
こんな事されたら、
ただじゃあすませんよ!
(;=◇=) 凸(▼△▼メ)














その話を聞き…Σ(・ω・;|||














あっぱれ!クラッカーσ(^◇^;)





人気blogランキングへ←Ns.は基本怖いです汗