フフフ・・・(///∇//)
仮面ライダー電王
Fanの方

σ(^^)も買っちゃいましたよ

前売り親子ペアチケット
それを。。。(/ω\)キャ!
2回分も! (;^_^A
ちなみに後1回分購入します
当然!
前売り券の特典のо(ж>▽<)y ☆
ポスター

部屋に貼っています!( ̄▽ ̄ )
フィギアも。。。(/ω\)キャ!
当然!モモタロスです


ちなみに(⌒∇⌒)b

パソコンの上で
癒してくれています!(///∇//)
あと狙うわ。。。。(-""-)b
仮面ライダー電王DVD全巻&映画DVD
”大人買い”をするかどうか…(; ̄_ ̄)
目下悩み中です。(--)b
人気blogランキングへ←当然!携帯待ち受けはモモタロスです
