こんにちは(*^^*)


ここ最近風邪で体調を崩していまして😣💦
またブログの間隔が空いてしまいましたねσ(^_^;)


先日12月のクエストを全て終わらせました⭐️




チャレダンLv10
ターディス×BLACK RXパーティ
でクリアしました🌟


わ〜どらさん RXありがとうございました(*´∀`*)


ゼラにはクラリチェレイピア RXにはアスナ武器がアシストされていて毒耐性80%です。


ターディスの超覚醒は無効貫通にしてます。
RXの超覚醒は悪魔キラーで潜在悪魔キラー全振りでした。


まさかこのパーティでクリアできるとは思わず スクショがほとんどないです(汗)
ご了承ください(>人<;)

ちなみにスキル使用時に倍率が出る為 耐久時以外は毎回ターディス使ってます🍀


以下 簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1階の緑ソニアはおでドラ使って回復しつつヘイストかけて2階の裏ヴォイスの先制ダメージに耐える為 クシナダの軽減貼りつつ倒します。


2階の裏ヴォイスは先制60,630ダメージもあります😱
でもクシナダのおかげで受けられました😉
闇吸収はこのパーティだと関係ないのでそのまま倒しました。


3階のインディゴも先制2万くらいダメージあります。
通常なら お邪魔と毒つくってロックしてきますが毒は耐性で弾きました(๑>◡<๑)
そしてそのまま突破です。


4階のレイ シリウスは回復力半減と雲作ってきますがアヴァロンドレイクの超覚醒の雲耐性のおかげで弾きました(^_−)−☆
そのままワンパンしました。


5階のペルセポネはターディスで操作時間を上書きして倒しました。


6階のヘラソエルは7ターン覚醒無効してきます。
1階で使ったおでドラのスキルが戻ってくるまで耐久してからアヴァロン陣で倒しました。


そして7階のボス 覚醒ネプチューンは

根性持ちで1000万以上ダメージ無効
スキル遅延3ターン

してきます❗️




ここからしかスクショ撮ってませんでした😣💦


最後はゼラ陣で回復縦一列と木の正方形作ってワンパンしました(((o(*゚▽゚*)o)))

(RXのスキル使わなくても木が多めだったのでゼラ陣のみでした)






それにしてもRXめっちゃ強いですね‼️

エンハンスなしでワンパンなんてびっくりです。
ほかのパーティで3回くらい負けた後 このパーティで一発クリアでした(*☻-☻*)




という訳で今月のクエスト 全てノーコンクリア達成です♪( ´▽`)


ちなみにチャレダンLv9の落ちコンなしは




マドゥで一発クリア🎵


チャレダンLv8の固定チームは




今回4回目くらいでクリアしました。
ここ最近の固定チームの中では個人的には一番簡単でかなりほっとしましたε-(´∀`; )笑。


おまけ①






一度きりチャレンジはマドゥのおかげで一発でクリアできました⭐️
ビュート初ゲットです🎶


おまけ②


年末に龍喚士とゴッドフェス混ぜたのくるかなーと予想していて その為に石温存してたんですが 今回のヒロインも単独開催で 龍喚士ガチャきたとしても単独開催の可能性が高そうですよね。


そして最近石たくさんいただいてたのもあり ガンコラゴッドフェス引いちゃいました‼️


お目当てはエレナちゃんや持ってないフェス限です(*゚▽゚*)

結果はこんな感じでした☆




またまた一気に20連しちゃいました(笑)


ノア ゼータ オラージュが初ゲットです⭐️


2体目マドゥ以降 被りばかりで泣きそうだったんですが 最後のオラージュで救われました✨


また頑張って石貯めていきますp(^_^)q
それでは(^_^)v