おはようございます(*^^*)


ここ最近は5000万DL記念クエスト2ばかりやってますp(^_^)q
今回もノーコンでクリアできるところまで頑張ろうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


Lv35あたりから結構難しくなって来たように思います(^◇^;)


特にLv40以降は個人的には全部チャレダン10並みの難易度のような気がしますσ(^_^;)


今のところLv42までクリアできたのでLv40からスクショ載せていきます🌟


Lv40




最後のリントヴルム めっちゃ面倒でした😅




Lv41は根性持ちの敵が3連続で出てくるのでずっと花梨九十九で頑張ってたんですが ビッグフットで力尽きてカーリー倒せなかったんで




ついにヴァルキリーシエル交換しました⭐️




やっと倒せた(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみにビッグフットで花梨エンハ使ってるので 自分のヴァルにはSAOコラボのユイちゃんエンハをアシストして最後のカーリー倒しました❗️


そしてビッグフットがめっちゃ硬いので白竜カード装備のミト入れてます😉




イデアルコットン持ってないのでヴァル交換するかずっと悩んでたんですが テンプレ組めなくてもなかなか強いなと思いました‼️
それに何よりパーティメンバーが可愛いのが良いですね😍


そしてかなり苦戦したLv42は




kiwi-donさんのブログでよくお見かけしていた
ジョイラリーチェで😉
今回初めて使ってみました⭐️


コシュまるが盤面の大半をルーレットしてくるのでヨミのチェンジザワールド使いました⏳




闇メタパで挑戦した時に エンハンス使えなくて負けたので今度こそエンハンス使って




ぃよっしゃあぁ(*≧∀≦*)




ずっと闇メタパで挑戦してたんですが 正宗が根性持ちプラス7コンボ以下吸収でつらかったので😣💦
しかもめっちゃルーレットしてくるし😱


なので
7×6盤面にしてくれるジョイラを相方にしました😃


カストル 正宗 コシュまるがルーレットしてくるので 7×6盤面にするのはかなり有効かと思いました😉


それにしてもLv42でこの難易度なんてLv50とか一体どんなんなんでしょうね😅
行けるところまで頑張ってみようと思います٩( 'ω' )و、


おまけ①






先日のケツァルコアトル降臨無効貫通パズル失敗してめっちゃグダグダになりましたがw
一応クリアしました!(笑)

せっかくクリスマスカーリーモリグーアシストしてたのに😅笑。






ゲリラできていたガイアドラゴン降臨も初クリアしました☆

これで旧レダドラは全員石回収できました(*^ω^*)


おまけ②




前回のガンコラガチャで唯一出てくれたダイヤ卵 花梨を限界突破&超覚醒させました╰(*´︶`*)╯♡


可愛いし強くてお気に入りです😊
リーダーはもちろん 特に最近はヴァルシエルパに入れてます💕




妹のほのかちゃんも今回虹メダルで交換しました🏅
(前回アレスタしか交換していなかったので)


クロユリをMP購入するか迷ってます。
多分とりあえず一体だけ購入しようかと思ってます。
また去年みたいにフェス限をMP購入できるかもしれないのでf^_^;

コットンめっちゃ欲しいなぁ(*☻-☻*)

それでは(^_^)v