おはようございます(*^^*)




3日前にログイン2100日になりました🌟
運営さん 石ありがとうございます(о´∀`о)


これからもパズドラ楽しんでいきたいと思ってます(๑>◡<๑)


ここからは最近のパズドラのお話です♪


ほんま今更?😅て感じなんですがまずは先日クリアした一度きりチャレンジのお話から


攻略サイトの情報を見てマドゥで行ってみました⭐️




マドゥの横は極醒バルディンです!
無効貫通2つに神キラー ドラゴンキラー が覚醒スキルに付いてめっちゃ強くなったので採用です(((o(*゚▽゚*)o)))




アシストはこんな感じです♪
みんな遅延対策で付けてます。
火ミルの超覚醒は追加攻撃にしてます。


それでは途中からスクショ載せます☆




ここが一番危なかった(汗)

もう回復枯渇してやばい!ってなったんですが ちょうど根性剥がれて6コンボ以下吸収とだけ言われて安心しましたε-(´∀`; )




稲姫で覚醒無効解除




ギルガメッシュで吸収無効して




ボスはザパンでした❗️

1ターン目に盤面整えてからバルディン使って




クリア♪( ´▽`)
実質ワンパンですね。

いつも一度きりはクリアするまでに何回か負けるのですが 今回は一発でクリアできました。
マドゥ本当に強いですね!


エンハンスかかってるとはいえ 苦手属性ワンパンできてびっくりしました。


あとマドゥはもちろんですが バルディンめっちゃ強くなったなと思いました‼️






ザパン初ゲットです🎵


こないだはボーマだったのできっと次はビュートですね。


あと同じような編成で最近ゲリラできていた






ゼウスドラゴン降臨グラト降臨

もクリアしておきました(*゚▽゚*)
初クリア石もらえてうれしかったです✨


おまけ①




もう時間がなくてどっちかしか交換できなさそうだったので 今回はキリトだけ交換しました!


次回こそユージオ交換できるよう頑張ります٩( 'ω' )و


おまけ②




先日娘のお誕生日だったので 一緒にバースデーケーキ🎂を作りました🎶


それでは(^_^)v