おはようございます(*^^*)


一昨日で今月のクエスト全て終わらせました🎶


チャレダンLv10のことを特に詳しく記事に載せたいと思います。


先日新しく引いたマドゥでクリアしました♪




アルテミスの先制にスキルなしで耐える為 HPバッジにしてます🌟




アシストはこんな感じです(^_−)−☆
アシスト見えるようになったの めっちゃいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


灰原さん佐助武器をアシストさせて毒耐性100%にしてるところがポイントです☆
火ミルの超覚醒は追加攻撃にしてます。


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F ハトホル




5ターン回復力激減は灰原さんのスキル(回復力2倍)させて上書きしてから 適当なところで倒しました。


2F ハマル




毒ドロップに変換してくる攻撃は毒耐性100%にしてるので弾きます♪
その後マドゥで威嚇して倒しました。


3F インディゴ




ここでも毒は弾きます♪
なのでお邪魔ドロップだけロックされましたが そのままワンパンです。


4F ディル シリウス




暗闇を晴らしつつ マドゥ威嚇で倒しました。


5F 青ソニア




全ドロップロックは灰原さんのスキル(ロック解除、バインド3ターン回復、そして回復力2倍)を使用して解除。


なるべく毒目覚めとお邪魔目覚めのターンを減らしときたいので少し耐久してから突破。


次にアルテミスの先制くるのでHPは全回復しつつ突破してます⭐️


6F アルテミス




HP満タンから軽減貼ってこのダメージでした♪


マドゥで威嚇して覚醒稲姫で覚醒無効3ターン回復しました。




まだ覚醒無効状態少し残ってるのに ワンパンしてしまいました😅笑。

威嚇解けるギリギリに倒す予定だったのですが(汗)


7F ヘパドラ


HP1億5500万 15ターンスキル遅延 




1ターン目にはまだ覚醒無効状態だったので 2ターン目から全力で殴っていって3ターン目で倒せました╰(*´︶`*)╯


予定が狂ったので 火ミルの追加攻撃もイルミナのスキルも使うことなく終わってしまいましたが




クリアです♪( ´▽`)


確か4回目くらいでクリアできました⭐️
それにしても前回のサンデーコラボ灰原さんをMP購入しておいて良かったなと思いました(๑>◡<๑)






チャレダンLv9もマドゥです♪
こちらは一発でクリアしました☆


そして今回最後まで残っていたチャレダンLv8の固定チームは




上にも書いてあるとおり落ちコンなしで7コンボちょうどでないと最大倍率が出ない為 かなり難しかったです😱


せっかくボスにたどり着けても 6コンボどまりだったり8コンボしてしまったりとかでかなりイライラしてましたが 上の画像はやっとぴったり7コンボできてガッツポーズでした(笑)


ちなみにLv8はクリアするまでに10回はやり直しました(>人<;)


という訳で




今月のクエストもすべてノーコンクリアを達成することができました(=´∀`)人(´∀`=)


先月と比べると 全体的に簡単だったかなと思いますが(先月と違いマドゥ引けたからかもしれないですが)いつもどおりパズルが苦手な自分にはチャレダンLv8は難しかったです。


固定チームもたまになら刺激があって楽しいかなと思うんですが 毎回Lv8に置かれるとつらいですね。
置くならもっと難易度低いところに置いていただけるとうれしいですね。


もういっそ固定チームのチャレダン廃止でも私は全く構いませんw


一度きりチャレンジももうクリアしたんですが もう画像が貼れないし長くなってしまうので また次回に書けたらなぁと思います(*´∀`*)


それでは(^_^)v