こんにちは(*^^*)


今週からソードアートオンライン(SAO)コラボが始まりましたね❗️


夫がSAOが好きで以前から
めっちゃおもろいから観てみ!
って言われてて ずっと先延ばしにしてたんですが(話数が多くて見返すのが大変なので💦)最近になってようやく観始めました。


今まだフェアリィダンス編の途中までしか観れてないんですが 確かに面白いですね😃


頑張って2期も観て 家にある劇場版BD(夫が購入したもの)を観てから 今やってるアリシゼーション編まで追いつこうと思いますー!


今アニメはフェアリーテイルジョジョからくりサーカスも観てるので アリシゼーション編に追いつけるのはいつになるやらなんですが…気長に少しずつですね(*゚▽゚*)


それにしても特に今期はからくりサーカス面白い‼️
毎週熱い展開でもうほんま泣きそうです。


あ、話が脱線しちゃいましたね(笑)


それではパズドラの話に戻しまして SAOの無料ガチャ結果は




リズでした🌟


ほんまにちゃんと高垣彩陽さんのボイスが付いてるー❗️
すごい♪(*☻-☻*)
さすがに今回は声優さんの使い回しないみたいですね。

いろんなフェス限や龍喚士キャラなど声優さん使い回されていたので 実装されるまでちゃんとアニメの声優さんか少し不安やったんですよねw

安心しました😅笑。


フレンドさんのキリトの松岡禎丞さんボイスや アスナの戸松遥さんボイス リーファの竹達彩奈さんボイスも聞きました🎵


今回はほぼ全キャラボイス付きで豪華ですよね。
今回のコラボの力の入れ具合を感じます。


ちなみに私は無料ガチャしか引いてませんが 夫は手持ちの石全て引いたらダイヤは3体出たけど3体ともリーファだったそうです。


期間中にあと数回引いて キリト引けなかったら交換するみたいです⭐️


彼は最近SAOのスマホアプリのメモデフがメインでパズドラは片手間な感じだったんですが 今週からのSAOコラボでまたちょこちょこやってるみたいでうれしいですね(*^ω^*)




ダンジョンクリアしてユイちゃんもらいました💕
好きなので無料でもらえてうれしいですね(≧∀≦)
声優さんの伊藤かな恵さんも好きです😊




ガチャは引かないですが 上のキリトは交換所で手に入るので結晶集め頑張ろうと思いますー!


戦うんじゃない!勝つんだ!(松岡さんボイス)


何回聞いてもかっこいいですね(๑>◡<๑)


あとはSランクまとめです⭐️






それでは(^_^)v