おはようございます(*^^*)
そしてお久しぶりです。
とっても久しぶりの投稿になっちゃいましたね。


ここ最近パズドラでは コインダンジョンとチャレモが廃止されるということでひたすら石回収をしてました⭐️


コインは全部石回収しましたが チャレモは途中単純作業に飽きてしまったこともあり 何個か石回収し損ねましたが、、、
それでも頑張って石100個集めました❗️


そして昨日運営さんからメールで石100個もいただけましたよね🎶
もうすぐパズドラ始めて2100日ですが こんなに大盤振る舞い初めてでびっくりしてますw
運営さん 太っ腹ですね ありがとうございます✨


という訳でちょうど魔法石の数が200個になりました(๑>◡<๑)


今回この200個を使って

アンケートゴッドフェスガチャ20連してみました‼️

魔法石10個はかなりキツいですが 魔女の排出率が高いですし チャンスやと思うんで(*☻-☻*)


持ってないフェス限ならなんでもうれしいですが特にリーチェ マドゥ ルーツ が欲しいな(*´ω`*)


途中通信エラー出たりしてなかなかスムーズに引けなかったですが






本当に出てくれました!
ありがとうございます(*≧∀≦*)




無料ガチャは大威徳明王で
ミネルヴァから天ルシまで20連で引きました🎵


ミネルヴァ アリアンロッド アルラトゥ モリグー マドゥ リーチェ は初ゲットです🌟
しかもリーチェ2体出て本当にびっくりです。

(追記)クロノスも初でした。


被りも結構ありましたが 大満足な結果になりました😊✨
面倒だったけどw 頑張って石回収した甲斐がありましたね╰(*´︶`*)╯♡
早くスキラゲ終わらせて 使ってみたいです💕


ちなみに上のカラット ハマル ホルスはリセットガチャの結果ですね(*゚▽゚*)


もう11月になっちゃいましたが 10月クエストのチャレダン8から載せておきます。




チャレダン9




チャレダン10










と、こんな感じで終わらせました☆
チャレダン10も難しかったですが チャレダン8のヘル固定が一番キツかったです(>人<;)


あと最近クリアしたダンジョンです。










練磨の闘技場 ノマダンやのになかなか苦労しましたがクリアできて良かったです☺️
みんな硬すぎ体力多過ぎで😭
ちなみにこの時はゼラが出てきました。

この闇メタパーティはキラー最優先で組んだので操作時間が短めでキツかったです😅笑。


そして6大リセットされてから何人かの方からプレゼントガチャをいただきました。
本当にありがとうございました✨


最後まで読んでいただいてありがとうございました🍀
それでは(^_^)v