おはようございます(*^^*)


最近朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってうれしいです(*´ω`*)
秋服が一番好きなので これから秋ファッションを楽しんでいきたいですね🍁


話は変わりましてパズドラ♪


今週から龍契士&龍喚士ガチャが復活しましたね⭐️


そして




新しいダンジョンも始まりましたね❗️
いつもダンジョンはノーコンでクリアできるところまでと決めています。
最終節までクリアできました♪( ´▽`)


スクショを撮っているのが五節からなので そこから載せますね(^_−)−☆


五節 3体以下編成




kiwi-donさん いつも九十九ありがとうございます(≧∀≦)

九十九さんのおかげで 根性持ち2人くらい出てきたけど怖くなかった╰(*´︶`*)╯♡


スクショのタイミングミスってうっすらとしか映ってないんですが ボスはリンシアでした。


まさか操作時間減少までしてくるとは思ってなかったんですが アテンのスキルのおかげで操作時間延ばせて大活躍でした✨


六節 落ちコンなし




ガムテープしてきたので耐性キャラ入れたら良かった😅
でも 初見クリアできたので良かったです🎵


七節 回復なし




またまた九十九さんお借りしてます(笑)

ボスの子が超暗闇してきたので 初見は負けましたが 次はクリスマスカーリーに前田慶次アシストさせてドロリフしてクリア🌟


八節 特殊




何回か負けて ボスはワンパンが楽そうだと思いアメノミナカヌシパーティでワンパンしてクリア🎶

花梨はリーダーだけでなくサブでも大活躍してます😉


ミナカヌシはキラーあるし無効貫通でも7コンボしなくていいから楽ちんで強いですね(*☻-☻*)


それにしてもミナカヌシ銀さん強い❗️
ミナカヌシ同士より耐久力がアップして使いやすいですね。


九節




まとめサイトでボスはダメージ吸収してくると知ったので風神入れました🌀


最終節 同キャラ禁止




九節同様 闇メタパーティで(((o(*゚▽゚*)o)))

ヘパイストスがやたらと硬かったので闇アテナ入れて威嚇しました。


ボスは最初のターンにHP10%以上削ってから 耐久してじわじわ削ってクリアです(о´∀`о)




工龍契士の創玉殿

全クリ達成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ちなみに無料ガチャは新キャラのヴィゴでした😃
お初やし見た目好みなので うれしいですね⭐️


ニースイデアルロシェ狙いでその後 手持ちの石で2回ガチャ引いたらクーリアは3体目でしたが オメガ(コンボ強化エンハンスの子)が出たのでまぁ良かったのかな?といったところですf^_^;


これでガチャ終わる予定だったんですが やっぱりニース諦めきれなくて石貯まったので昨日最後に1回と思って引いたらまたヴィゴくんが出ました(^◇^;)
1体目はうれしかったけど 2体目はどうなのかな(⌒-⌒; )


ニースとイデアルは引ける気がしないですね( ;∀;)




あとSランクです🍀

新しく引いた子達のスキル上げも終わらせましたd(^_^o)


それでは(^_^)v