おはようございます(*^^*)


先日の台風で 停電と断水になってしまい 復旧するまでに約1日かかりました(>_<)
復旧作業をしていただいた皆様 本当にありがとうございました!

阪神淡路大震災の時でも 思い知ったはずなのですが 改めてライフラインの大切さを実感しましたね。

関西では 先週末から大雨が続いていてほぼずっと警報出てたんですが 昨日のお昼前にやっと警報解除になりました。


なんだか最近 異常気象や災害が続いていて怖いですね。
どうかこれ以上被害が広がりませんように…。


話は変わりましてパズドラ♪


もう結構前にクリアしたので内容はとんど忘れちゃったんですが
チャレダンLv10の記事を載せますね☆




最後のコシュまるのルーレット対策にイザナギにヴィーナスのスキル(チェンジザワールド)をアシストしてます。


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F ディルシリウス




超暗闇何個か作ってくるので なるべく暗闇晴らしつつ撃破。


2F カグツチ




メイメイ陣(威嚇付き)で威嚇中に根性剥がして突破。


3F インディゴ




普通に突破。


4F ポルックス




5ターンの間 水と闇属性吸収。
それを耐えた後は 5ターン200万以上ダメージ吸収Σ('◉⌓◉’)


ここが一番つらかった💦
なんとか耐えて メイメイ陣(威嚇付き)を使ってダメージ吸収切れてから




撃破(^_−)−☆


5F ヌト




うっかり根性発動してしまって 覚醒とスキル封印2ターン受けちゃった😣
次でスキル使えるよう 1ターンだけ消化して次のターンで撃破。


6F ベルゼブブ






スキル使えるようになったので闇メタ陣でワンパン。


7F コシュまる




6コンボ以下吸収


何個かのドロップをルーレットしてくるので 闇メタ陣からのイザナギ(ヴィーナスのチェンジザワールド)でパズルして7コンボ組んで撃破❗️


焦って7コンボしか組めなくてしかも落ちコンも来なかったので ほんまにギリギリでした😅笑。




今月のクエストも全てノーコンクリアを達成できました♪( ´▽`)




ちなみに今月のクエストは上の画像の8の五右衛門固定で一番やり直しました。
5.5秒パズル キツかったです( ;∀;)


おまけ⭐️






いろんなパーティ試しましたが 最終的にはソニアフィオでノーコンクリアしました😉
追い討ち持ちいないから 特にイルシックスが大変でした😅笑。




ミル完成✨

可愛い(*☻-☻*)

欲を言えば アイコンは上の画像の右の歯車乗ってるやつが一番良かったかなf^_^;


長くなったので 今回はこの辺で😉
それでは(^_^)v