おはようございます(*^^*)


先週の金曜から体調を崩していて 市販のお薬でやり過ごしていたのですが やっぱりなかなか治らないので昨日ついに病院に行ってきました。

夏風邪はなかなか治らないので うっとおしいですね(>_<)
病院のお薬を飲んだらだいぶ良くなってきたような気がします。


皆様も体調崩されないよう お気をつけくださいね☆


話は変わりましてパズドラ♪


最近クリアしたダンジョンのスクショを貼っていきますね。


まずはちょっと今更になってしまいましたがニーズヘッグ降臨






1ターン目は不要色消して盤面整えて次のターンで花梨変換プラスエンハンスの無効貫通で倒しました❗️

実質ワンパンですね。


アメノミナカヌシめっちゃ強くなりましたね🎶

ちなみに自分のミナカヌシには悪魔キラー3つ付けたのでボスに対してとんでもないダメージを叩き出したと思います:(;゙゚'ω゚'):




6回目くらいでクリアできました💡


ティラノスのコンボ吸収がつらいのと HPバッジにしないと 道中の先制が受けられないのがつらい以外はボスワンパンできるので安定パかもしれないですね。


お次は無限回廊チャレンジ




情報を見て どのボスが出ても対応できるようなパーティを組んでいったらニーズヘッグとほぼ同じ構成になりました(笑)




今度はエンハンスなしでミナカヌシ変換からの無効貫通でワンパンしました❗️

ミナカヌシ すごい(*☻-☻*)




ランクアップもしました✨
ついにランク800になりましたね╰(*´︶`*)╯




無限回廊は1回目でクリアできました(≧∀≦)


そして一度きりチャレンジ




ミナカヌシで3回負けてパーティを闇メタに変えました。

闇メタパーティ1回目はボスで負けて2回目でノーコンクリアを達成できました⭐️


エイルはフォークロアで覚醒無効が飛んでくるのとアザゼルでガムテープされるので その対策に入れました🍀


司馬懿はエルメで ロック対策です🔒
(なるべく闇メタは温存しときたいので)


ビッグフットとモワ対策に自分の闇メタとセポ姉と司馬懿には白竜カードをアシストしてます。




暗闇を晴らしてから 闇メタ陣で無効貫通組んで落ちコンをお祈りしてwやっと勝てました‼️


たぶん7コンボいってなかったら残ってたでしょうね😅


悪魔キラー3に白竜カード付けたセポ姉がすごいダメージを出してくれたと思います😊


闇メタ 見た目も神々しくて美しいですし スキルも覚醒もめっちゃ強くなりましたね✨
何よりセポ姉がパーティにすんなり入るのがいいですね(*´ω`*)




通算5回目でやっと勝利です♪( ´▽`)

このダンジョン めっちゃ難しかったです💦
そして長くて疲れました(;´Д`A


モワがドロップしたので🎵






闇アテナ進化できました☺️


あとはSランクです。








伴神龍でSランク取るの 毎回苦戦してます💦
取るまでに何回か負けました( ;∀;)


あと今週から銀魂コラボが始まりましたよね(๑>◡<๑)
久しぶりに知ってるコラボが来て ダンジョン楽しんでます🎶


最近の出来事まとめでした⭐️
それでは(^_^)v