こんにちは(*^^*)


毎日暑い日が続いていますが 昨日と今日は曇っていて少し過ごしやすいですね。


本日でついに




毎日パズドラにログインし続けて2000日経ちました♪( ´▽`)


運営さん 石ありがとうございます☆






2000日たまドラもありがとうございます!


私がパズドラを始めたキッカケは夫に勧められたからでした。


今までどのゲームしても長続きしなくて最初はこれ面白いんかな?という感じでしたが パズドラは始めてすぐにどんどんハマっていきました(๑>◡<๑)


ゲームの面白さもさることながら やっぱりペルセポネハーデスのイラストに惹かれたからここまで続けてこられたんじゃないかなと思います。

特に一番最初はまだハーデス持ってなくて フレンドのインフェルノハーデスがすごくカッコ良くて羨ましくて ハーデスを求めて闇カーニバルの時よくガチャ引いてましたね(笑)


パズドラ以外にほとんどゲームしたことないからかもしれませんが 今でもパズドラほど面白いゲームはないと思ってます。

山本P パズドラを作ってくれて本当にありがとうございます✨
毎日楽しませていただいてます🎶


そしていつもブログを読んでいただいてる皆様 ありがとうございます。

落ち込んでいる時に皆様から温かいコメントをいただけたおかげで元気が出ました。

皆様に支えられてここまでブログを続けてこられました。
本当にありがとうございます✨


ここからは最近のパズドラのお話です♪






この前ゲリラできていたエナ降臨を初クリアしました⭐️


これでやっと






シンファ進化できました😉


ティフォンアナやグレモリーでよく使ってました。
懐かしいな(*´ω`*)


あと夏休みガチャの無料ガチャは






一昨年と去年の無料ガチャがフウで フウしか水着キャラ持ってなかったのでうれしい🎵
ありがとうございました☺️


チャレダンLv8 固定チーム




6回目くらいでクリア🌟
よくアモンで失敗してました😅


チャレダンLv9 特殊




完全に初見で臨んだら大変なことになりましたが なんとか覚醒無効からの悪魔バインド10ターン耐えた後




撃破‼️
ほんまヴラスカ強い(*☻-☻*)
初見で一発クリアできました。


チャレダンLv10




不知火舞×花梨パーティで(๑>◡<๑)

情報を見てから2回目でクリア⭐️
スティックさん 不知火舞ありがとうございました♪


チャレダン10は各フロアのスクショ撮ってるので 時間があったら個別に記事に載せようと思いますf^_^;




8月のクエストも全てノーコンクリアを達成できました╰(*´︶`*)╯♡


水着ヴァル以前から欲しかったのでうれしかったです(≧∀≦)




最後まで読んでいただいてありがとうございました!


上のイラストとてもお気に入りです💕
それでは(^_^)v