おはようございます(*^^*)


前回の記事ではガンコラガチャは無料ガチャしか引かない予定と書いたんですが イラストが可愛いモンスターが多いので😍やっぱり引くことにしました💕




お目当ては花梨 ノア




エレナちゃんです😉
3人のうち 誰か引ければ良いなと思って引いてみました☘️


まずは無料ガチャから🎵




星6の子出ました⭐️
無料ガチャからダイヤ卵すごく久しぶりに見ました(笑)

ガンコラにもアルテミスがいるんですね(*☻-☻*)
可愛い子が出て良かった🌟


ここから石を使って7回引きました❗️


そして最後の最後に





花梨きたー(≧∀≦)




ちょうど石がスッカラカンになりましたがとても満足な結果です☺️




育成も完了🎶
トレードに応じてくださったフレンドさん ありがとうございました(о´∀`о)




ダンジョンで試運転してみました(๑>◡<๑)

左から花梨、クリスマスカーリー、ラグドラ、おでドラ、ナヴィです。

光染めにすると自分の手持ちでは陣が足りないのでとりあえずこんなパーティに♪


光3セット消しで花梨の光3倍エンハンスかけると花梨だけすごい火力出てますね‼️Σ('◉⌓◉’)

(ちなみに自分の花梨にはこの後アポルォをアシストしたのでフレンドさんより少し火力上がってます)


あとSランクです☆




本当は闇の大魔女まで石を温存するつもりだったんですが花梨来てくれましたし良かったです(*´ω`*)
花梨のおかげでモチベーションアップしました✨


また石貯めていきます╰(*´︶`*)╯♡
それでは(^_^)v