こんばんは(*^^*)

毎日暑い日が続いていますね😵💦
熱中症に気をつけないといけないですね。


話は変わりましてパズドラ♪


チャレダンLv10の記事を載せますね☆


クリアしてから結構時間が経っているので うろ覚えなんですが(^◇^;)笑。




パーティは前回の記事でもうお伝えしていましたがソニアフィオパーティです🌟


dectoさんのブログを拝見してボスが五右衛門と知り 根性対策にシルヴィを入れてます(^_−)−☆


シルヴィだと陣の色が緑ソニアと合わないので 本当は木コットンの方が良いんですが 持ってないので(^-^;

今からでも遅くないんで シルヴィのスキル 木闇回復陣のヘイストに変更してくれへんかなぁw


石田三成には佐助武器 フレンドソニアにはモンハン毒耐性武器で毒耐性100%

シルヴィにはペルセウスをアシストしてます。


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F アルテミス




指定色消してワンパン。


2F 緑ソニア




おでドラで回復してから 指定色消してワンパン。


3F 水の護神龍




最初に盤面を火水木回復に変えられます。
ちょっとスキルを溜めてから フレンドのフィオ陣で突破。


4F ペルセポネ




ラグドラに付けてた覚醒前田慶次が溜まってしまってた😵💦

使ったら色欠損したので そこからシルヴィ(ペルセウス)を使って回復しつつワンパン。


5F コトダマ




5ターンスキル遅延きますが そのままワンパン。


6F スミレ




指定色消してワンパン。


7F 究極五右衛門




先制ダメージはこの程度で済みました✨

ラストは石田三成陣




追い討ちワンパン♪( ´▽`)




色んな方々がおっしゃられてたとおり 今月のチャレ10は先月に比べるとだいぶ簡単でしたね❗️


最初はスミレをうっかり発狂させてしまい負けましたが 2回目でクリアできました。




チャレダンの9と10よりクロガネマルをクリアするのに少し苦戦しましたw


このダンジョン落ちコンなしだから 苦手なんですよね(>人<;)




という訳で今月のクエストも無事全てノーコンクリアを達成できました(*´∀`*)


来月の報酬は水着キャラやといいなぁ🎶


今やってる新しい降臨は 今から壊滅級に挑戦してくるのでまたクリアできたら記事にしますね(о´∀`о)

それでは(^_^)v