おはようございます(*^^*)


私が住んでる関西では 先週の木曜から日曜までずっと大雨洪水警報が出てました☔️💦(日曜は晴れましたが警報は出てました)


特に木曜と金曜は大雨で視界も悪く 外出したら危険なレベルでしたね。
こんなに雨が怖いと思ったのは初めてでした。

もちろん娘の小学校は木曜も金曜も休みになったので 昨日久しぶりに学校でした。


各地ですごい被害が出てましたし 自然災害って本当に怖いですね…。
こないだも地震ありましたし 最近災害が続いていますね(>_<)


話は変わりまして パズドラ♪

白蛇の地下迷宮 最終層です。




数回目の挑戦でここまできました。
この盤面で6コンボしかできず




こうなりました(^◇^;)


このダンジョン 自分にとってはストレスでしかなかったので もうこれでやめました!

息抜きの為のゲームでストレス溜めるのは嫌なのでf^_^;


パズドラはイラストが好きでずっと続けているというのが一番大きいので パズドラが白蛇最終層のようにパズル力を試されるダンジョンしかなかったら 絶対にすぐやめてたと思いますw


なので週末は残りの7月のクエストをこなしていってました☆






まさかチャレダンのLv9 一発でクリアできるとは思わずこれしかスクショ撮ってませんでした!笑。

だからパーティもこないだの白蛇の9層のパーティのままですw


dectoさんのブログを拝見していたら チャレダン9と10はソニアフィオが良いと知ってソニアフィオで行きました。

とても参考になりました🎶
ありがとうございました✨


チャレダンのLv10も もうクリアしたので次の記事にあげる予定です(^_−)−☆
今月のクエストも全部終わりました🎵


そして時系列バラバラですが






Sランクまとめと




MTGコラボの無料ガチャ結果です⭐️
ガチャは無料の分だけ引いて終わりました。


ガンコラ友情ガチャは







新しいのでダイヤ卵のはこの2枚のカードが出ました❗️

ブリュンヒルデがなんか良さそうだから出ればいいかなぁと思ってたけど まぁいっかf^_^;


ランダンは






27%以内に入れたらいいなと思ってたので これにて終了です♪( ´▽`)




虹メダル🌈こんだけ集まったので🏅




アレスタって子と交換しよかなぁと思ったんですが




この子達控えてるらしいんですよね。


この子達が 虹メダルで交換できるキャラなんかMP販売のキャラなんか 早くハッキリして欲しいなぁ😅
性能もはよ❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。


それでは(^_^)v