こんにちは(*^^*)

近畿地方では今日から雨のお天気が続くみたいです☔️

でも今お外見たら少し晴れてきましたね♪( ´▽`)


話は変わりましてパズドラ♪


白蛇の地下迷宮が再配信されてますね🌟

前回は7層までしかクリアできませんでした。

今回もノーコンでクリアできるところまで頑張っていきます😉


7層までは去年もクリアしてるのでサクッと終わらせてついに初挑戦の8層まで来ました‼️






初見でゼラパーティでクリアです🎵
このパーティは全員可愛い女の子で完全バインド耐性なので最近のお気に入りです☺️💕


さぁいよいよ次は9層です❗️
ここがなかなか苦労しました😅








最初無効貫通ワンパンしようと思ってたんですが ロキってHP2億もあるんですね😱
どうりで頑張っても半分くらいしか減らへんはずやわ😅笑。


この後アヌブロスパーティカミムスビパーティでも何回か負け続け😣💦


そしてついに🎶




ソニアフィオパーティでクリアできました✨


石田三成には佐助武器 フレンドのソニアフィオにはモンハンの毒耐性武器がアシストされていて毒耐性100%にしてます😃


ラグドラには覚醒前田慶次 おでドラにはサクラ シャゼルにはオロチの威圧をアシストして超覚醒は雲耐性☁️にしてます。


もういきなりボス戦です。








あともぅちょい٩( 'ω' )و




やった♪(=´∀`)人(´∀`=)




たぶん8回目くらいでクリアできました⭐️


最初シャゼルではなく威圧カエデを入れてましたが やっぱり雲が邪魔過ぎて💦
シャゼルに変えたらあっさりクリアできました(^_−)−☆


残りはパズル教室の最終層だけですが パズル下手なのでクリアできる気がしないです😅


もしクリアできたらブログに載せますね(о´∀`о)

それでは(^_^)v