おはようございます(*^^*)


まずはお礼を言わせてください。
一つ前の記事で最近プラスが足りなくなってきたということをおまけ部分に書きました。

すると その記事を読んだAKH§KRPさんとyu-noさんが私宛てに+297付きモンスターをトレード欄に出してくださったんです。
(お二人には このことをブログに載せてよいかどうか確認して了承済みです)


+297をいただくなんて申し訳ないので 本当にいいんですか?とお二人に再度確認を取らせていただいたんですが お二人とも「お気になさらず 育成にお役立てください」とのことでした。
そしてお言葉に甘えさせていただいて +297付きモンスターをいただきました。


AKH§KRPさん yu-noさん 優しいお気遣い本当にありがとうございました✨
改めてお礼を言わせていただきます。

コメント欄にも書かせていただきましたが 何かトレードしたいモンスターなどありましたら 本当に遠慮なくおっしゃってくださいね♪
少しでもお力になりたいので(*´ω`*)
お二人とも 本当にありがとうございました✨


それではタイトルにあるとおり
パネラ降臨のお話をしますね☆


ゼラパーティで攻略してきました🎵




スティックさんと偶然同じゼラパーティでしかもサブもたまたま似てました笑。

スティックさんと違ってスマートに攻略できてないんですがご了承ください(^◇^;)


おでドラにはサクラをアシストさせてて あとは遅延対策です☆


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F デビニャン3匹




左の赤い猫がカチカチでロミア、アヴァロン、石田三成の3人のスキルを使ってやっと突破です(;´Д`A


2F ニャドラ ランダム




盤面良かったのでそのまま突破。


3F タナトス




カウントダウン1になったらゼラ陣で突破。


4F フウ




頻繁に雲作ってくるので この為にアヴァロンに雲耐性の超覚醒を付けました☆
そして突破(^_−)−☆


5F ドラウンジョーカー




ロミア陣で突破。


6F ロキ




リダチェンされるので リダチェンが解けたら突破。


7F ドゥルガー




HP75%根性
先制リーダーフレンド4ターンバインド
10ターンの間500万以上のダメージ吸収


風神持ってますが 全然耐久できるので 吸収切れたら陣使って突破。


8F パネラ


HP1億5000万
5ターンの間 1000万以上ダメージ無効
5ターンの間 ダメージ99%減少


…耐久するしかないですね(⌒-⌒; )


最大HPが半減させられたり 超暗闇作られたり ガムテープされたりしましたが耐えてその後




なんとHPを10万にしてくれました!


なのでおでドラ(サクラ)で全回復して ここからは殴り合っていきました🎶
(追い討ちしてもなかなかすぐ倒せないので)


そしてHP半分切ったタイミングで HPを今度は11,111wにしてきたので 念の為石田三成陣で半減もかけておいて




クリアです(=´∀`)人(´∀`=)




確か3回目くらいでクリアできました⭐️
ゼラのリーダースキルの軽減のおかげで耐久しやすかったです🎶

たまドラ節約の為に 最低でも9体はパネラ集めようと思います(๑>◡<๑)


マルチでも石回収してきました❗️




スクショミスって誰もいないけどパネラ降臨ですw

ボス戦でお二人が離脱されたので 最後は1人だけでのクリアでした。




それでは(^_^)v