こんにちは(*^^*)


最近バタバタとしていて ブログの間隔が空いてしまいました😅


パネラ降臨も初日にクリアしたので早くそのことも書きたいのですが先にスーパーゴッドフェスガチャマガジンコラボのことを書きたいと思います🌟


SGF(スーパーゴッドフェスガチャ)結果






無料ガチャ スピカ2体目から司馬懿までです😉
このスピカとクリシュナは覚醒にします⭐️


初ゲットはフェンリルヴィズ司馬懿です🎵

司馬懿はイケメンですし 前から欲しかったのでうれしいですね(*^ω^*)
もうすぐ覚醒しそうやし 楽しみです(๑>◡<๑)


SGF来るって分かってたらこないだのゴッドフェス引かんかったのに…笑。
もっとSGF引きたかったなぁ。
来年はガンフェス前は石温存しとこうと思いますw


そして実質ほぼノーコンクリア記念の方のSGF結果は






初ゲットのバルディンでした😃
ありがとうございました🎶


あとはSランクと






第2回マガジンコラボの無料ガチャ結果は




小狼3体目でしたf^_^;

まだ持ってなくてアニメ観てて話の内容知ってるナツメリオダス欲しかったな。
無料ガチャなので仕方ないですね(^◇^;)


マガジンは金田一少年が追加されたらまた引きたいかなって思います⭐️


なので今回は無料ガチャで終了です♪


おまけ①


去年の初マガジンコラボのガチャ結果はあまりに神引きだったのでまだスクショ残ってました(о´∀`о)


※下の画像2枚は去年のマガジンコラボの時のガチャ結果です








無料ガチャ エリザベスからの6回引いて 見事にお目当てのサクラパイを引き当てることができました╰(*´︶`*)╯♡


もちろんこの6回でマガジンコラボガチャは引くの終了してます(^_−)−☆


おまけ②






最近超覚醒の抽選し過ぎて プラスが足りない(>_<)


パイちゃん ほんまは追い討ちにしたかったのにプラス足りないから再抽選できないし サクラに至っては入れるプラスすらないです💦


プラスイベントはよ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。


それでは(^_^)v