こんにちは(*^^*)


先週配信された白鯨降臨 絶地獄級ティフォンパでクリアしてきました☆


パーティはこちら♪




ティフォンパはヘイストかけて陣使いまくりなので4秒固定ダンジョンには結構強いです⭐️

以前に行われたヘラダンジョンの4層もティフォンパでクリアしましたしf^_^;


操作時間4秒固定なのでスキブバッジにしました。
ボス対策に雲耐性ヨミドラ ユニコーンライダー対策にウルカを採用です(о´∀`о)


それでは道中のスクショを撮ってるところからさらっとf^_^;




闇吸収終わってから突破。






普段なら陣で追い討ちワンパンできるんですが 闇ドロップ少なかったのかこの時ちょっと残って 回復とお邪魔ドロップと水ドロップだけにされました。

次のターンで回復5と水ドロップ消して突破。




お邪魔ドロップ2個残してイルシックス倒したら吸収無効されませんでした‼️

なのでウルカ使う予定でしたがリューネ陣のみで突破。




ボスの白鯨は頻繁に雲を作ってきますが雲耐性ヨミドラのおかげで毎回弾きます🎶

耐久する為 ユニコーンライダーで使わなかったウルカをここで使いました。


最初のターンの7コンボ以下吸収の時に倒すのは操作時間4秒固定じゃ無理なので4コンボ以下吸収になってから ティフォン陣で追い討ちして




クリアです🎵




ちなみにマルチでも石回収しときました😉

こちらはティフォンではなくマルチでも使える雲耐性を持つ陣が自然に入るゼラパーティにしました🌟


ランダムマッチングで運良くエリザベスの方と当たりクリアできました(*´ω`*)
エリザベスも雲耐性持ってて強いですね✨




そして先週のゴッドフェス‼️

少しのつもりが石が最近貯まってきてたので10回も引いてしまいました笑。




リューネからクシナダヒメまで引きました。
(BOXの都合上5体はもう売却してます)


この中で初ゲットはルーとティンニンです。
リューネは3体目ですね❗️
リューネはたくさんいるのに 一向に青ソニアが出てきてくれません( ;∀;)


10回引いてこの結果はどうなんでしょう?
できれば持ってないフェス限星6が欲しかったですが 欲しかった石田三成2体目が出たのでまぁ良かったんですかねf^_^;




そして闘技場チャレンジ いろんな方にアドバイスしていただいたのにSランク取れませんでした(>人<;)


10回は挑んで Aランクにはなったのですが最後までSランクには到達することができませんでした。。


アドバイスと応援していただいたのに 申し訳ありません(>_<)


おまけ☆




ガネーシャの財窟ゼラパーティで周回してます✨




めっちゃ金ばっかりドロップした時がありました❗️笑。


集めた金メダルは遅延耐性たまドラと交換していってます(^_−)−☆


それでは(^_^)v