こんにちは(*^^*)


昨日は母の日でしたね❗️
昨日の朝 キッチンに行ったら娘から似顔絵のプレゼントが置かれていて とってもうれしかったです😊

お姉ちゃんが似顔絵を描いていたのを知って息子もその後似顔絵を描いて渡してくれました(*´∀`*)


家族で食事に出かけたり とても素敵な1日を過ごすことができました(*´ω`*)
ほんまにありがとうね✨
ママ めっちゃうれしかったです♡
みんなの為にまた今日から家事頑張ります🎶


話は変わりましてパズドラ♪






昨日までからくり五右衛門が経験値4倍だったので石回収がてらクリアしてきました🌟


からくり五右衛門は以前行われたマシンクエストチャレンジキリパーティでクリアしたことはあったんですが テクダンの方でクリアするのは初めてでしたf^_^;


それにしてもルーレットあったり 敵硬かったり嫌がらせ多くて個人的に苦手やなと感じました💦
クリアするまでに何回も負けましたし(^◇^;)


一応大体の階のスクショ撮ってるので もし攻略記事読みたいというお声があれば今度書こうかなと思います。


あと溜まってたSランクスクショです☆








今週から復刻したるろ剣コラボでも取っときましたf^_^;




やっぱり原作知ってるコラボが来るとより楽しいですね(≧∀≦)

そして今回からガチャの志々雄さんが追加されましたよね⭐️




志々雄さん 好きですがやっぱり師匠が欲しいところですよね(๑>◡<๑)


無料ガチャで当たるといいなと思い ガチャっと🎶




弥彦でしたf^_^;
というか まだ銀卵って出てきたんですね(^◇^;)

ちなみに前回の無料ガチャは蒼紫でした☆


原作好きですが 闇が深そうなので無料ガチャで撤退です(・ω・)ノ


おまけ☆




こんなフルメンバーで挑んでもパズル力低いのでこのコンボ数です(汗)

この後2回やってもスコア伸びなかったんで もうやめましたw


それでは(^_^)v