おはようございます(*^^*)


今日はこれから家族みんなで一泊旅行してきます😃


話は変わりましてパズドラ♪


今回の一度きりチャレンジ2日前にやっとクリアできましたf^_^;


また挑戦してて思ったんですが…たぶん前回の一度きりチャレンジのダンジョンと内容全く同じですよね?
なぜか前回よりかなり手こずりましたw




オオクニブロスも試したんですが結局アヌブロスになりました❗️笑。
前回とパーティ少し変わってます☆


カッコ内はアシストスキルです。

アヌビス(シーン)

シーナ(バーバラ)

ターディス(佐助武器)

ロミア(覚醒石田三成)

ゼラ(モンハン毒耐性武器)

です。

毒ドロップ生成してくる敵が多かったので毒耐性100%にしました🌟


もういきなりボス手前のハマルからですf^_^;




やっと火吸収キタ(((o(*゚▽゚*)o)))

前回も勝てた時は火吸収で 闇アグニからリダチェン受けた時ロミアちゃんをリーダーにされました笑。




アヌビスがリーダーに戻るのを待ってからロミア(覚醒石田三成)で半減しつつ 突破‼️←ディアラの先制でやられたことがあるからです(^◇^;)


そしてボスのレーダー龍喚士は




ウォレスでした‼️

誰の素材にもなってへんよね…😅

できればエナが良かったけど…(シンファ持ってるので)

またここまでたどり着くのが大変やし ボスを厳選する気力もないので倒します٩( 'ω' )و


情報を調べてみたところ

HP8000万、7ターン75%ダメージ軽減だったので無理に無効貫通を狙わず普通に殴っていくことに⭐️


途中何度も毒と猛毒ドロップを生成してくる攻撃がきましたが 毒耐性100%にしてたおかげで全部弾きました♪(´ε` )


そして回復しながら何回か殴っていき




ついにクリア!(≧∀≦)


発狂手前でディアブロスのスキル使って倒そうと思ったら倒せちゃいました笑。

無効貫通で倒さなかったのでアヌビスとシーナのスキルも使うことがなく終わりましたね。






やっとノーコンクリアできてうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このダンジョン長くてめっちゃ疲れました💦
ウォレスとはもちろん初めて戦ったんですが勝てて良かったです✨


おまけ①




回復力半減からのヘラの先制Σ(゚д゚lll)




毒ドロップめっちゃ降ってきた😱






最近のスペダン龍強すぎ(>人<;)




木吸収はキツいです…




理不尽な先制😱


と、負けスクショ残ってるだけでこんだけあるのでクリアするまでに10回は負けてますね😅


おまけ②




うれしい🎶
早速覚醒天ルシ作ります😊


それでは(^_^)v