おはようございます(*^^*)


GW始まりましたね⭐️
今日と明日は小学校なので お休みはまた木曜からですね(*゚▽゚*)




日曜日は家族みんなで動物園に行ってました🐼
パンダ可愛い(๑>◡<๑)
この日めっちゃ暑くて動物達も暑くて寝転がってる子達が多かったです笑。


動物園行ったら いきなり自分の名前呼ばれて誰やろ?と思ったら大学時代の友人でした❗️
別の友人の結婚式以来なので数年ぶりでしたね☺️
その子も子ども連れてました🎶
久しぶりに会えてうれしかったです✨


話は変わりまして パズドラ♪




今日でログイン1900日になりました🌟
運営さん 石ありがとうございます(*´∀`*)

自分でもこんなに続けてるなんて驚きです(*☻-☻*)
2000日まであと100日 頑張りたいと思います(*^ω^*)


そして

AKH§KRPさん ログイン2000日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これからもサラス愛に満ちた楽しいブログ読ませていただくの楽しみにしてます☺️


先週の金曜からペルソナコラボが始まりましたね(о´∀`о)

私はゲームもアニメも全く知らないですが 夫がペルソナ4からアニメ観てて面白かったと言ってます╰(*´︶`*)╯




無料ガチャはアイギスちゃんて子が出ました🌟
可愛いので良かったです(^_−)−☆
原作知らないのでペルソナコラボは無料ガチャで撤退です(^ω^)


あとSランクですね☆






そして無料のゴッドフェスガチャの




この結果に納得行かず少し引いちゃいました笑。




バルボワはもう売却しました(^◇^;)

3連続被りで涙目だったんですが 最後の最後で新キャラ出ました(((o(*゚▽゚*)o)))




メソポタミア神の
ギルガメッシュさん😃


早速ハイパーにしときました🎶
イラストもかっこいいですし 自分の手持ちではウルカ 風神 に続いて3体目のダメージ吸収無効キャラですね(≧∀≦)


ライダーまで引いてもうやめとこかな…💦と思ったんですがほんま良かったです♡


一度きりチャレンジ まだクリアできてないのでなんとか期間中にクリアできるよう頑張りたいですねf^_^;


それでは(^_^)v