おはようございます(*^^*)


新しい降臨きてましたね❗️

ゼラパーティで挑戦してきました⭐️




超地獄級から先にクリアした時に ボスがめちゃめちゃ硬いということがわかったのでいつもの風神からカエデ(覚醒フレイヤをアシスト)に変更しました。


それではスクショ途中から撮ってる分だけを載せますf^_^;




kiwi-donさんのブログで知ったんですが 操作時間3秒も減少されてたんですね。

勝手に1秒くらいかなと思ってましたf^_^;




フィオのマシンキラー効いてますね☆




7×6盤面なので あまり変換に頼らなくても木ドロップの確保がいつもよりしやすいですね。

ここまで全部ワンパンでこれました♪




右端縦1列だけルーレットにしてきました。

カエデにアシストしてるエンハを溜めてから突破。




ボスのビッグフットはカエデ(覚醒フレイヤのエンハンス)からの

フィオ陣 ゼラ陣2回を撃ってクリアです。




1回目でクリアできました🌟
面倒なことしてこなくて 簡単だったように思いますf^_^;


道中の敵は水属性ばかりですし ゼラで行ったからか同じ絶地獄級の降臨のマンティコアより楽に感じました。


そして今週からきている
星宝の夜空を暇な時は周回してます🎶




最初はガムテープ耐性つけたロキを入れたカミムスビで周回してたんですがHP管理が面倒なのとたまに事故るので




またまたゼラパーティに変更🎶
天狗にはマルチ闘技場と同じくバルボワをアシストしてあります😉




クシナダにはガムテープ耐性攻撃キラー特化‼️




フィオにはマシンキラー付けてるので 今回は回復キラー付けてる緑ソニアで♪( ´▽`)


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1階はどっちが出てきても 変換使わず適当に倒します(*´∀`*)
盤面良ければそのまま 悪ければ不要色消してから ですね(*゚▽゚*)




2階のカチカチおやゆび姫も緑ソニア陣でワンパンできて快適╰(*´︶`*)╯♡

イシュタルがきても同じように倒します♪


3階はどっちが出てきてもお市陣で追い討ちワンパン♪


4階はどっちが出てきてもゼラ陣でワンパン♪






5階のメタトロン達は 天狗(バルボワ)からのゼラ陣でワンパン🎶


バルボワ使わなくても大丈夫そうですけど 心配性なので笑。


6階のキングひかりんも変換使わず適当で(^_−)−☆


めっちゃざっくりとしてますが こんな感じで周回してます✨
前より快適に回れるようになりました(๑>◡<๑)




yu-noさん リリスだったらトレードしたんですが…すみません(^◇^;)


それでは(^_^)v