おはようございます(*^^*)


先日のゴッドフェスで当たった
新フェス限のゼラ試運転してみました🎶


{CB2A1840-BFA1-48EB-8445-11F45C157787}


まずは列型のゼラですね😉

{D084E32C-1FB8-4A3A-B44C-301555927C84}


リーダースキルと倍率はこうなっております⭐️


{71CC7A04-94B3-4DBA-B838-51AD425B6F5F}


やっとの思いで ガイドラ倒したものの


{72C0C3EA-40F9-40B8-A195-B3A88216A448}


スキル枯渇でカーリーに敗退😱

結局3回やって一度も勝てませんでした😣
何より列型のゼラの超追い討ちが慣れてないせいか使いにくくて(>人<;)


という訳で究極進化させることに‼️


{2E28BFFF-C90B-4FF8-B5DF-02383420DB28}


こっちも可愛い😍💕


{392AD6F2-CAA5-4559-AFB5-C8295E02989D}


ゼラにはライゼクス武器 お市には緑おでん武器 アルテミスにはアウストラリスをアシストして無効貫通覚醒を付けてます(*☻-☻*)


みんな可愛い女の子でお気に入り╰(*´︶`*)╯♡


最初は闘技場3自体慣れてなくて 道中で負けが続いてたんですが


{1C26184D-EF57-4D90-AC32-E76217CC3B97}


{95B34A65-6E35-4AD7-A348-DEDFBA8D6847}


ゼラでの闘技場3 初勝利✨
軽減のおかげで3ターン目の大ダメージも耐えられました🎶


{364C63FF-68D2-45CD-B848-4551559B0640}


またガイドラ笑。
今度は3ターンで倒せた♪


{3B483B69-36D4-45F7-8FDB-47F73759DDAB}


{2EE506E0-5226-4062-BEE7-2E43C9812DF2}


やっと風神の出番(((o(*゚▽゚*)o)))
ゼラ使ってワンパン♪


{F3A07BED-6FB5-49EE-A48A-4ABEE0393780}


{EB71E72B-EDAC-47A0-B5C4-9A7BEDA546D4}


そして待ち望んだノアドラ‼️

フィオ陣からの無効貫通7コンボしたらワンパンできました(=´∀`)人(´∀`=)


それにしても無効貫通組むの難しい(^◇^;)
攻略サイトの2色陣配置見ながらでないとできません😅笑。


{6DB660DA-F764-48BC-A6B2-ADDEBCC1792C}


という感じで 初日は5連敗しましたが 昨日4連勝したので巻き返せてきました🎶


ゼラをどっちも試してみた感想としては リーダーだと究極進化ゼラの方が使いやすいですね(о´∀`о)


HP50%以上だと軽減あるのも安心でしたね✨
50%以下でも 攻撃倍率は出せますし😃


何より追い討ちが縦1列で済むのは全然違います笑。


アルテミスの無効貫通のおかげでノアドラもワンパンできました♪(この時は神キラー付けてなかったです)


ゼウドラに備えて神キラーとりあえず2つ付けときました(・ω・)ノ
神キラー3つとどっちがいいんやろ?🤔


少しずつ闘技場3に慣れてきたような気がするので 時間がある時はキラー集め頑張りたいと思います(๑>◡<๑)


{95CBF106-2AB4-47F7-91F6-E6C87A8B4B99}


ちなみに最大火力だとこんなに火力出ます!Σ('◉⌓◉’)


エンハンスなしでこんだけ出るなんて恐ろしいですね:(;゙゚'ω゚'):


ゼラのフレンドさんが yu-noさんのサブ垢含めて3人くらいしかいらっしゃらないので とってもお世話になりました♪
ありがとうございました(о´∀`о)


それでは(^_^)v