こんにちは(*^^*)


新しいフェス限のゼラ‼️


めっちゃ可愛いですよねっ😍💕


見た目が私の大好きなグレモリーロミアちゃんを足して2で割ったような感じかな?☺️


という訳でゼラ出ればいいなーまぁ初のフェス限星7やし出る訳ないやんねw


と思いながら引いたらまさかのダイヤ卵‼️


{A43E10C9-D37E-4284-A08E-DFD658BBFC82}



一発ツモきましたっ✨

可愛いっ❤️

めっちゃ動いてるっ💕


上の画像では静止画なんですが ほんまはめっちゃ動いてるんですっ笑。


{93B86CF9-61EE-44FF-BA56-07047A4BDE4F}


あともう一回だけ引けるので フェス限の流れきてるかも?と思って引いたら堕ルシ3体目笑。


{93ABB5EE-1107-41F6-880E-46DEE3FD608E}


今回のゴッドフェス 2回引いてこの結果でした🎶


最近ガチャ運ひどかったので  めっちゃうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大満足のゴッドフェスになりました😊💕
まさか一発で引けるとは思わずまだ興奮してますw


物欲センサーに反応せずに欲しいキャラ一発で引けたの初めてです╰(*´︶`*)╯♡



あ、ちなみに


{AD4B906B-12D8-4CCD-B2DD-D89E243BA1BF}


ゼラ引く直前の無料ガチャの結果はこんな感じでしたw

2体目だったので 売却しました(^◇^;)


{9B93DF30-411E-4F12-9D2A-31AE0D465C44}


ゼラ とりあえずこっちにしました🎶
どっちにしようかめっちゃ悩む💦
あとで試運転してみます(*☻-☻*)


あと今週取ったSランクです(о´∀`о)


{7AA51699-4521-4480-B796-0D69CCD6D5A6}



{D0CEB3CC-5CEC-40BC-B4EC-2C986147A18B}


それでは(^_^)v