おはようございます(*^^*)


いつもは石回収だけするランダンですが


{D0939D2D-62DA-4A23-9BCF-66A795241ED5}



この前 リクウ降臨を時間内にクリアすることができず逃してしまったので今回は頑張ってみようかなと思いました😉


まず最初は普通にクリアして 報酬のバレンタインガチャを引きました🎶


{968CD692-F503-4BFC-8BBA-865059AC001D}



…もうレイランが出る未来が見えないので 今回は諦めて石を温存しようと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


気持ちを切り替えてランダン٩( 'ω' )و


{A2F894EF-D125-410C-8A42-F445CC2406D4}


{D048EB62-7908-47EE-87DF-713C4368D768}


26%の壁が💦
このパーティに限界を感じたので ネット丸パクリパーティで行くことに


{1AC93550-C4FB-444A-893A-A7F39D31A5F9}


{9E7486DB-8CD3-4FC9-9796-26672F8BF0EB}


やりました‼️
26%以内を目標にしてたんですが 16%以内に入れたのでリクウ レベルマでもらえますね♪( ´▽`)

とりあえずこれで様子見します(^_−)−☆


それにしてもランダンの周回って大変なんですね(>人<;)

毎回王冠を取られてる方々って本当にすごいなと思いました✨


あと今週衝撃の情報が出ましたね‼️


{32319CC2-0ADC-48C7-A363-D4F0C8483D75}


これは運営さん思い切りましたね⭐️

個人的に今までパズドラやってきた中で一番うれしいイベントですね(๑>◡<๑)


皆様はもう投票されましたか?


私はネイに投票しました💕


コットンと悩んだけど やっぱり前からずっと欲しかったネイかなって(*☻-☻*)


でも多分 一位はヨグか風神でしょうねf^_^;


上位3体くらいから選ばせてくれたらなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡


次回にチャレダン10の記事書きますねヽ(*´∀`)


それでは(^_^)v