おはようございます(*^^*)


先日は誕生日にたくさんのお祝いコメント 本当にありがとうございました(*´ω`*)
とってもうれしかったです😊

皆様のおかげで とってもhappyな1日を過ごすことができました💕
週末にいいお買い物もできました🎶
やっぱりお買い物って楽しい(๑>◡<๑)


私の住んでる関西では 昨日は冷たい雨が降っていました☔️
先週より寒かったです。
今日は晴れて昨日よりは少し暖かいですが 明日と明後日はすごく寒いみたいです。

関東でも雪が積もって大変だったみたいですね💦
雪の中での通勤や通学お気をつけくださいね(>人<;)


話は変わりましてパズドラ♪


{39CFE087-C3ED-4872-86DB-FF203E6C5B7B}



もう2日前の話なんですがログイン1800日を迎えました♪


AKH§KRPさんとちょうど100日違いなんですよね(о´∀`о)

AKH§KRPさん 1900日おめでとうございました✨


そして 運営さん 石ありがとうございました(≧∀≦)


今週からモンハンコラボが復刻しましたね‼️


無料ガチャ結果☆


{ECD2A6A4-5B76-433E-BAF2-3E01B2BB9CE1}


お初なのでまぁ良し(^_−)−☆


{84E9BC53-E4B9-4005-A78A-1E5D797F76AC}


普段ソロ専ですが 石欲しさに入りました笑。
なんの情報も見てないですが 今回はスキブの多いカミムスビで行ってみることに⭐️


{C5D87A5C-7CDC-4A05-B18E-E005CC033FEB}


{B7E199A1-4BD9-46DB-A7E0-74C0F757EB6F}


…面倒なんでオートマッチングでやったんですがそれが良くなかったんですかね。
詳しくは書きませんが 少し嫌な思いをしました(>_<)

やっぱりマルチ好きじゃないです。。

愚痴っちゃってごめんなさい💦


そしてこないだ実装された西洋神新西洋神の超覚醒‼️


とりあえず297の在庫ある分だけやってみました♪


{FBC9ECB6-B92E-4B03-8C67-E22297EA0A5C}


{5B825354-4B6A-4F65-B2E1-B3DCE9ABB87F}


セポ姉とアポロン 無効貫通付けたかったのに😱


というか新西洋 全員無効貫通付けたいっ(>人<;)


特にアポロンは唯一ドラゴンキラー付けられますしより活躍の幅が広がりそうですよねd(^_^o)


お次はハーデスさん🎶


{DD47771B-05A4-4DE2-954C-CDD99653469E}


なんでやねーん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ハーデスさんこそ バインド無効にしたかった…_| ̄|○


ただでさえ297消費してるのに ランダムキツいです(´;ω;`)

とりあえず次に297貯まったらアルテミスを超覚醒させて その後この3人やり直ししたいなと思いますw


おまけ☆


こないだのお買い物の戦利品🎁💕
今回は全部 ロペ ピクニックでお買い上げ(*^ω^*)


{6E3325E7-A6BF-488A-AF65-B0727DC4FB0B}


白のカットソーとスカートはバラバラで売ってたんですが こんな感じで着ようと思ってます♡


{5067A3E7-6043-4759-BA71-34886D558FCB}


ピンクのカットソー🌸
レースが可愛い💕


{8DB24DDB-81F5-4480-91DC-2FE46968B5F9}


白のニットカーデと デニムパンツは上のピンクカットソーと合わせても良いし カーデはワンピースと合わせても良いですよね(๑>◡<๑)


なんと‼️これだけ買って


合計8147円です✨


いいお買い物ができて良かったです🎶
SALE最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それでは(^_^)v