おはようございます(*^^*)


今週から新しく星宝の夜空というダンジョンができましたね⭐️


最初は面倒やし安定しなくて周回なんてとんでもないwと思ってたんですが 何回かチャレンジしてたら慣れて安定してきたので 備忘録として載せます(*゚▽゚*)


{7BDF3649-D125-4CA2-B17F-599A34C6E96A}


このパーティで今周回中です♪


カンナにはシーンをアシストしてます。
途中で立ち回り変わったので 今回スクショは初クリアの時と違うのも使ってます。


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F パールベックかシャインドラゴンナイト


{533D080F-C1B4-4D8E-B46D-8243168EB14A}


本来なら 陣で回復横一列作ってバインド回復してから突破ですが なぜかこの時バインド回復せずにそのまま突破してますねw

今度からバインドバッジに変えようかなf^_^;


パールベックなら回復しながら突破☆


2F おやゆび姫かイシュタル


{8BA902EB-57F6-488A-ACE2-3475C8D3A6D7}


このイシュタル カチカチです(^◇^;)

ティフォンパやと ガムテープあんま関係ないですねd(^_^o)
初手にオオクニ使って


{EA7680A6-A1A4-421A-81F9-FBB3C6FE1948}


威嚇切れた次のターンで突破。

おやゆび姫の場合は 最初にダメージ受けてからオオクニ使って激減解けたら陣使って突破。


3F サクヤかシェロスパーダ


{FEB4BD84-8B2F-4E26-9E34-3CF4F9984377}


どちらの場合も陣使って 追い討ちして突破。


4F  ティターニアかアポルォ


{F94C0997-791B-4909-851A-2ADD80E23BC2}


どちらの場合も オオクニとカンナにアシストしてるシーンが溜まるまで耐久(^_−)−☆

溜まったら陣使って突破。


5F 白メタか闇メタ


{C0D0EB2F-4BC9-4930-9DDE-21D9BA204EC1}


闇メタの場合は初手にオオクニ使ってドロップロックを消してから ジュリ(防御0スキル) カンナ(シーン)余ってる陣使って突破。


白メタの場合は 初手にそのまま ジュリ カンナ 陣でOK🎶
でも上の画像では なんとなく威嚇使ってから倒してます笑。


{BD2C6DB8-7A5B-4466-B0FB-F7743C35CDAE}


と、時間はかかりますがこんな感じで安定してきました😉


スタミナ消費が痛いんで そんなには回れないと思いますが暇な時はここ周回します(*☻-☻*)


おまけ☆


昨日スティックさんのブログを拝見してたらサクラが出てましたよね(๑>◡<๑)


{30D1D249-E2F3-49B2-BA8A-3B54F3B5D5B4}


ツバサクロニクルは読んでないけど カードキャプターさくらなら なかよしで読んでましたしアニメも観てました(о´∀`о)


なのでマガジンコラボのガチャで一発で当たった時はめっちゃうれしかったですね✨


{4A653793-2383-4AD5-86E3-AFE08CA2D8BA}


今期からカードキャプターさくら クリアカード編のアニメが始まりました🌸

この前 第1話観ました‼️

声優さんが当時と変わってなくて めっちゃ感激しましたっ✨
やっぱさくらは丹下桜さんでないとあかんよね💕


あとマガジンコラボ繋がりなんですが 今期から七つの大罪の2期が始まってますね🎶

こちらもこの前第1話観ました☆
1期から観てるので2期楽しみに待ってたのでうれしいです(≧∀≦)

メリオダス欲しかったのに前回は当たらへんかったから次回のコラボでは当たればいいなと思います(*^ω^*)


あと昨日チャレダンLv9もクリアできて1月クエスト終わりました🎶

次の記事に載せますね(*´∀`*)


それでは(^_^)v