こんにちは(*^^*)


今週から 闘技場経験値4倍
が始まりましたね☆

闘技場1をなるべく周回しようと思います٩( 'ω' )و


前の記事で ゴッドラッシュのクエストうっかり忘れそうだったということを書いたんですが 夫がゴッドラッシュのクエスト忘れちゃったそうなんです💦


夫「なんで今回のんこんなわかりにくいねん。」


と言ってました💦
さすがにパズドラ大好きな私も今回の仕様は擁護できないですね(>人<;)


一回逃すと萎えて余計にユーザー離れが進みそうですよね😱


夫がパズドラ辞めたら寂しいので 「ログインだけでいいから」と最近よく言ってます😅笑。


自分は今のところ取りこぼしてないんですが 本当に11月のクエストわかりにくいのでどんな形でもいいから救済ありますように😣


話は変わりまして ティラノスのスキル上げ♪


{F8237179-30C7-4A8A-84DC-9AB7FE36111F}


もう星宝の遺跡のメールなかったので 調べてみたら伝説龍の足跡でも御三家のスキラゲできるみたいですね✨


上の画像のムスプルヘイムはティラノスと同じスキルです♪


{6C669D29-C4DC-4281-A9EA-655A9F962812}


{7D4AF0EE-C4DD-416D-A2BF-539A715851D8}


ボスはほぼ確定ですし 道中のティランもたまに落ちます♪


そんなこんなで


{0C376376-583B-4FE6-8931-57EDA0B11FDC}


途中からキングタンなくなったので 普通にスキラゲ(・ω・)ノ


{5C3E1B5A-584D-42C7-AA02-4A76946FEB10}


やっとスキルマになりました(≧∀≦)


よっしゃ!プラス振ろうと思ったら中途半端にプラス付いちゃったんで 魔窟のメール開けるか降臨+30の時に297にします(^_−)−☆


そして今週から ジャスティス・リーグコラボ始まりましたねf^_^;


{8E7B3605-1CCE-4542-8891-4A759870B0D0}


無料ガチャは安定の銀( ̄▽ ̄;)


{3E59485B-C371-4922-80F8-D54B43FB56A4}


あとSランク取っときました(=^ェ^=)


道中で落ちるモンスターが覚醒アレスと同じスキルだったので


{81E9FC70-B445-4C79-AA86-487C12D9863A}


今まで面倒で作ってなかったけど 急いで作成(*・ω・)ノ


{FB242DED-64C4-4B39-A140-381BD096ABF7}


スキラゲ開始♪
この後 もう1体入れて


{F1E72C1F-DA4E-413B-908B-AF2BA1B2350D}


たった6体でスキルマに(*☻-☻*)
とってもお利口さんだったので


{7C0689C7-EA0C-40E0-911D-FCEBF4696BA8}


ご褒美にプラス振りました╰(*´︶`*)╯♡
また たまドラ足りなかったw
ちょっと待っててね( ;´Д`)


昔からよく言われてましたが アレスってジョジョスタープラチナと雰囲気似てますよね(*゚∀゚*)


{EF365A46-0A7E-41D0-A0EE-98A61527B284}


比較画像見つけたので貼ってみましたw


おまけ☆


{D827C432-F400-48F7-8894-3367C1F3A60C}


週末は うまるちゃん1期から2期のお兄ちゃんが浜松出張行った話まで全部観直しました(๑>◡<๑)


hiro@pikoさんもうまるちゃん好きと知りとってもうれしかったです(*´ω`*)


ちなみに うまるちゃんの大好物のコーラ 私は苦手なので夫にあげました(^◇^;)


(コーラに限らず炭酸が苦手なんです
…ちなみにお酒も同じくシュワシュワするし お肌がアルコールにかぶれてしまう体質なので苦手です💦)


うまるちゃんを観てると ポテイトとたけのこの山脈(本当はたけのこの里w)を食べたくなります♡笑。


うまるちゃん可愛くて面白いだけじゃなくて ほっこりするお話も多くてとっても癒されます✨


他にもいろいろアニメ観てますが 私もhiro@pikoさんと同じで今季一番オススメのアニメですd(^_^o)


それでは(^_^)v