こんにちは(*^^*)


なんの新情報もなくて暇ですね( ̄▽ ̄;)
先週が忙しかっただけに余計に感じますw
とりあえず最近やってたことを♪


{137C9E62-347A-4F27-B23F-E1346882C000}


{06F1384B-B195-4221-AFC7-218050389F0B}


{93E69B16-ED09-4249-BAD1-90D672D9813A}


もう数日くらい前の話なんですが ゼウス ヴァース完成しました☆


そしてAKH§KRPさんやスティックさんのブログを読んで 私も最初に仲間になったティラノスの育成始めました!


{DBDDDDC2-A226-44CB-945E-EDEA4C737232}


たまドラが足りなくてごめんね( ;∀;)

メールにあった星宝の遺跡を開けて スキラゲしたんですが あと8上げないといけません😱
上げ幅多過ぎませんかね😂


ホノピィ結構たくさんあるんですが なんかもったいないかなぁと(^◇^;)
本当に面倒になったら使います笑。

スキルマになったらプラス振ります(^_−)−☆


あと先週の話になってしまうんですが まだ取ってなかったSランクと


{4172EA57-9465-4FD7-88F1-05CF9FEFCC8F}


11月のクエストは


{6BDFBEEF-006C-409E-A6AE-68404F0F6325}


{D4AB1581-1D27-4FFF-9702-0F4D06F14E99}


今のところ取りこぼしなくやってますf^_^;

ゴッドラッシュ 前にクリアしてたし うっかりしてて忘れそうでした💦


ほんまに今回のこの形式わかりにくいですよね(>人<;)

なんで今までみたいに月のクエスト分けといてくれへんかったんかなぁと思いますね💦


新情報はよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。
それでは(^_^)v