こんばんは(*^^*)


神王の天空境界の最上階(6階)もクリアできたので載せますね☆


{BA5AC204-2EBF-4809-BCE4-388418AEFA86}


パーティはもちろんティフォンですね♡


勝つ前までは アポルォとナインガルダをカンナエンハンスで倒してました。

ですが ニム戦が長引くと厄介なのでニムを確実にディエナエンハンスでワンパンする為に リューネにもマシンキラー2個 ゼローグには回復キラー1個付けました!
(ティフォンには元々マシンキラー2個付けてます)


カッコ内はアシストスキルです。


ティフォン なし
リューネ なし
カンナ(ディエナ)
ヨミドラ(サクラ)
ゼローグ(貂蝉)


です。
以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F ミオン


{A5D4898A-5DE8-4DAC-848B-4F7A8F33E3BC}


1ターン目にとりあえず攻撃。

2ターン目にゼローグにアシストしてある貂蝉のスキルを使って操作時間を上書きしてからティフォン陣を使って6コンボ以上して突破。


2F アポルォ


{C089EEED-4618-4EE8-864B-424BC7E8DAF3}


ここがスキル溜めポイントです☆
最大でも30000くらいしかダメージきません。

防御500万あるので結構カチカチ💦


アシストスキルが溜まったら陣を使って7コンボ以上して突破。
(最初ティフォン陣使った後 コンボ失敗して次にリューネ陣使ってます😅)


3F ナインガルダ


{862D9022-D937-41C3-A6AC-98E0A0D29165}


根性持ってて 最初に全ドロップロックしてくるので ゼローグにアシストしてある貂蝉のスキルでロック解除。


その後 盤面良かったので陣は使わずに


{36BBB1B5-C071-4A51-8B12-3C2D64271F7A}


追い討ちワンパン(*・ω・)ノ


4F ニム


{BFD6C73D-2EE6-40E3-9F6F-DFF60609B4C0}


ここで何回やられたか😂
ルーレット10ターンしてくる上に 覚醒無効3ターンという嫌がらせオンパレード。

しかもその後も 軽減貼らないと受け切れないダメージ連発してきます💦

面倒なのでワンパンします!


ヨミドラにアシストしてあるサクラのスキルを使って覚醒無効回復して♪


{B04C8400-BE02-4A15-87B2-C1C4AB1A3ACC}


カンナにアシストしてあるディエナエンハンスを使ってティフォン陣で


{9E1A2E0D-592A-4FEC-B08A-6337D5ECEE99}


ワンパン٩( 'ω' )و


5F ゼウス ヴァース


HP8億、50%以上根性、1億以上ダメージ無効( ̄▽ ̄;)


殴り合うしかありませんw


ちなみに毎ターン28,812〜48,020ダメージ飛んでくるので毎ターン回復5個以上消ししてないと一番大きいダメージは受けきれません。


なので常に 回復5個以上を確保するように気をつけてました。
やばくなったら陣、ゼローグは溜まり次第使ってヘイストさせてました。


ヴァースおじいちゃんはHP50%以下になると一度だけ75,025ダメージを飛ばしてきます!


それを耐える為に


{5789A17F-3E84-4E2A-800D-A86C5982603F}


半分手前ギリギリで ヨミドラにアシストしてあるサクラのスキルを使って耐えます!


そして


{34FF410E-08BB-4B05-8C1C-399C6534417E}


無事耐えることに成功♪


あとはカンナのアシストスキルが溜まるまで また同じように殴り合います。


そして やっと♪


{7BD4E02C-01AA-4CF9-884A-7AD5766F009B}


スキル溜まったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


リューネ陣 カンナにアシストしてあるディエナエンハンスを使って


{E3CF383F-F606-45B7-83F6-EFC8D4717213}


ヴァースおじいちゃんの討伐にも成功╰(*´︶`*)╯♡


{6ADFE82C-4E54-4CBB-B872-C432EEA71856}


めっちゃ疲れましたが ゼウスの全ダンジョン ノーコンクリアを達成することができました(=´∀`)人(´∀`=)


とにかくニムで負けまくりましたね。
ルーレットのせいでパズルミスったり ドロップロックされたり爆弾作られたり( ;´Д`)

もう出てこんといて欲しいですねw


{FA310A91-FD4D-49E8-A585-94C5E75C6DF3}


せっかく297ゼウスもらったんで ゼウス ヴァース作りますp(^_^)q


おまけ☆


{F87DF774-0A14-4DD1-95C9-BBB30244F45F}


HP半分手前で 激減貼る前に落ちコンがきてやられることが2回ありました( ;∀;)


もっとゲームオーバーのスクショ貼りたかったんですが ここまでしか貼れなかったんで(^◇^;)


たぶんクリアするまでに10回近く負けたと思うので 今は達成感でいっぱいです(๑>◡<๑)


それでは(^_^)v