こんにちは(*^^*)

まずはお知らせです♪


最上階もノーコンクリアできました╰(*´︶`*)╯♡


何回負けたかわからないくらい負けてやり直しました( ;´Д`)
壮絶な戦いでしたw
でも最終的には 全部ノーコンクリアできて良かったです♪( ´▽`)


今日は昨日お話したとおり 天空境界の5階の記事を載せますね(^_−)−☆


{59FA997B-EF3A-4648-A378-8D2B908293DD}


76盤面でもティフォンで(^_−)−☆
今回はドラゴンたくさん出てくるのでキリ採用p(^_^)q

キリにはボス用に貂蝉アシストさせてます☆


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F クロニャドラ


スクショ撮り忘れ。
倍率出してワンパン。


2F 水の護神龍


{FC9FEE0A-D2D4-472D-83B8-3C936DA9C0FB}


ここも確か倍率出してワンパン。


3F ディアゴルドス


{96041AE9-24A3-4814-B351-4EE1E4F1C620}


ここもワンパン。


4F ヘブネプ


{85FD3F2F-454C-45F5-87EC-32C5165F5343}


ここは3ターンくらいかけて突破。


5F 究極シャイターン


{07CC8DD0-42F3-4ED3-B39A-4D4687B687DF}


確か陣使ってワンパン。


6F 光の宝珠龍


{4AC0624E-9AC4-4648-850F-6DEC6CC37A49}


先制で光と回復ロックしてきて お邪魔も作られたような?
さっきからうろ覚え連発ですみません💦
よく覚えてないんですが 倍率出して突破。


7F ドラクリスト


{5E7CC5E1-4A87-47CF-8809-F9DD3E5E3350}


HP50%根性、先制で吸収。

このパーティだと関係ないので リューネ陣で追い討ちワンパン♪


8F 究極ヴァルカン


先制10ターン8コンボ以下吸収。
1000万以上ダメージ無効。


{49C056BF-3813-4BD4-9F6F-288506094FB0}


何回か9コンボ以上できてない時ありましたが(汗) ティフォンの軽減のおかげで耐えられていたようです(^◇^;)笑。


殴り合ってHP20%以下まで削ると75%軽減と全ドロップロックしてくるので キリにアシストしてある貂蝉のスキルでロック解除してリューネ陣


{D0C5E2BE-7FCB-41C9-B670-DE3A97F3CA2F}


ヴァルカンおじいちゃんも撃破(^_−)−☆


{1AB60041-1EBE-4004-A4D3-3D5CFA12C1C2}


{B78E8037-7C6D-427B-AA0F-DDBDEDE5F289}


陣を使うとコンボしやすいし パズルが苦手な方にもティフォンおすすめです♪

何より9コンボできなくても死にませんでしたしw

そしてやっぱりキリは有能ですね(*☻-☻*)


最上階の記事は今週中に載せる予定です(=´∀`)人(´∀`=)

それでは(^_^)v