こんにちは(*^^*)

台風の影響で 一日中ずっと大雨です☔️


スーパーノエルチャレンジ !【5】もティフォンでノーコンクリアできました(≧∀≦)


ノアドラ倒せましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{EAECF867-BA50-4FE0-873C-4079D17BB747}


2回目の挑戦でクリアできました♡

フレンドさんのティフォンは 調味料は塩さんです☆

ありがとうございました♪


ノアドラ対策に2体目ティフォンにインドラをアシストしてあります。


{8010DB7D-FAA8-4F1B-8AC1-0B1D2DE3FCB8}


※上の画像は1回目に負けたときのものです。

1回目はノアドラの500万以上ダメージ無効に遠慮し過ぎてあまり削れず ジリ貧になって闇属性吸収を連発されて負けました😱


そして 普段火力チェックとかほとんどしない私がノアドラに勝つ為 無限回廊で火力チェックしました。


{44EFEBB9-3E49-485A-8842-A2E6E5A1F778}


いろいろ試してみて 500万未満のいい感じのダメージを発見することができましたd(^_^o)

このダメージを出すにはうろ覚えですが確か闇4消し1セット水4消し1セットの数コンボでした。(もちろん7コンボ未満)


闇の塊が降ってきたら もう一気にダメージオーバーしちゃいますが 今度はギリギリのラインを攻めることに!


そしてノアドラと二度目のご対面♪


{ADC98116-BF81-457C-9F4E-396484176D2E}


運良く初回が火と光吸収だったので 一気に攻めました!٩( 'ω' )و


ティフォン陣で無限回廊でチェックしたくらいのコンボ数をしたら 上の画像のようにいい感じに削れました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

運良く落ちコンはきませんでしたε-(´∀`; )


{14E7BEA8-7BBE-4B4F-BF1D-BF0993FA0007}


そして一応アシストしてあるインドラのスキルを使います。


75%軽減に変わったので ここは遠慮なく殴ります!(エンハンスはかけずに)


そして ついに


{DE001E11-93CA-4A78-908E-6B61F723A59E}


2パンでノアドラ倒せました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は火力調整がたまたまうまくいったみたいでインドラ貼らなくても大丈夫でしたが あるに越したことはないですね。


{052F9BE5-41C3-42B0-90BC-8B0A01762E23}


ティフォンで スーパーノエルチャレンジ全てノーコンクリアを達成できました!

ノアドラは無理かと思ってたので 本当にうれしいです(๑>◡<๑)


{E75FE98E-FF46-4472-BFAE-48BC0C59D6A7}


ノアドラ初ゲットです╰(*´︶`*)╯♡


今回 ティフォンで全レーダードラゴン制覇できて本当にうれしいですし 改めてティフォンの強さがわかりました(*☻-☻*)


{843BFDE8-0E0E-43D2-B58C-BB561F6FD86B}


{28582E12-2D72-477F-91D3-550E662CBD5B}


あと降臨チャレンジも全部ノーコンクリアしましたp(^_^)q


今回のノエルチャレンジと降臨チャレンジで石結構増えました✨

ゴッドフェス引こうと思ったけど ラインナップが個人的にはあんまりだったので西洋神第3弾か戦国姫対象になったら引きたいなと思いますf^_^;


それでは(^_^)v