こんにちは(*^^*)


また3人一緒に風邪を引いてしまったみたいで 昨日の夜はバタンとすぐ寝てしまいました💦


本当は今日みんなでプリキュアの映画を観に行く予定だったんですが 私と下の子はお留守番することにしました(;ω;)

病院のお薬飲んだらだいぶ良くはなったんですが念のため😣

あとでレンタルで観ますf^_^;


話は変わりまして パズドラ♪


ガチャドラ降臨の結果を載せますね(*^ω^*)


まずは緑のガチャドラから♪


{0B5AF595-FE6B-41A3-8345-4BC7488ABAAB}


{6AB9BE98-7DD5-46EC-A923-AABF63ABD74D}


{1D25F317-EE3F-4FB9-BDAD-EEDE4D5E446F}


アナザーガイスト初めて出ましたね!
ゴーレムもよく素材で使われるしなかなかいい感じです(*゚∀゚*)


そして レアガチャドラ♪


{2FF23732-53EB-4EEC-A679-19FAE06BDC4F}


{4E8946D6-BF9B-4292-A72E-440C9A06D1E1}


{97CC31A7-9B95-4BC5-81F8-6C504547804F}


楊貴妃闇ヴァル 2連続でダイヤ卵が出てびっくりしました!


楊貴妃 かわいいし初ゲットなのでうれしいです(๑>◡<๑)
サクヤパに入れようっと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

闇ヴァルは2体目でした。

メルクリアは金卵だけど初ゲットなのでうれしいですね♪
卵エンハシリーズ🥚はどれも優秀ですよね(≧∀≦)


最後にハロウィンガチャドラ🎃


{61C06F78-53B6-4DB3-B5C2-4ED90E96A761}


{68705CEE-A71F-4FCB-88AC-C34B68A7C1B6}


{F94F4BEF-3ABB-44C8-9F32-5A9D1F38B9EB}


この中で初ゲットは ハロウィントト&ソティスだけで、パールとイザナミは2体目でした。

せめて銀卵なら ハロウィンウンディーネ欲しかったなぁ。
(だいぶ昔に普通のウンディーネ売ってしまってすごく後悔してるので)


全体的に見るとレアガチャドラで全部運使い果たしちゃったのかな?て結果でしたね笑。


楊貴妃とメルクリアは早速プラス振りましたし そこまで悪くない結果だったんじゃないかなと思います♪( ´▽`)


あとまだ取ってなかったSランクです☆


{13715760-E539-4A91-B914-A2D8C1BF8735}


それでは(^_^)v