おはようございます(*^^*)


スーパーノエルチャレンジ!【4】に挑戦してきました☆


{A745CB60-8BE4-4877-9788-7B84FBE9CB09}


いつものティフォンパですが、ヘパドラ対策にリューネにターン数の長い水オロチ、カンナにはいつも通りディエナをアシストしてあります。


天ルシ対策にスキル封印バッジを付けて 2体目ティフォンに覚醒ラーの固定ダメージをアシストしてありますd(^_^o)


{9BDA7A9B-F238-4151-BB2F-77CE706B9702}


50%の確率で スキル封印を弾いてくれましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

(1回目はここで7コンボ以上できなくて負けたので この作戦に変更しましたw)


なのでスキル使えるので♪


{B073CCBC-6649-4F8E-883F-55171A86B604}


固定ダメージでドーン!( ̄^ ̄)ゞ


{FB42D13C-8713-43BD-A2A9-34D55A6A6BB1}


ここは回復5個消しと水か光で削っていきました♪(´ε` )


{06CDA40C-5B28-4036-8D14-1EF3FFACDC6B}


リーザ出てくるって全然知らんかったけど   せっかくなのでまた2体目ティフォンのスキル溜めて 固定ダメージでドーン!♪( ´▽`)


{D22F3F7A-93AB-446C-BD3D-776C780E41D0}


ボス手前のセラフィスは2パンでさようなら〜(*・ω・)ノ


そしてボスのヘパドラ


{2E889345-EA5B-4ACA-9AB6-A0AD2F54B353}


スキル遅延されてもリューネとカンナのスキルは使えます♡


リューネ陣 めっちゃ闇少ないやん∑(゚Д゚)
大丈夫かな…( ;´Д`)て思ったけど


{593E547C-29F4-40A7-AD99-C0A4568761A8}


追い討ちワンパン成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アナちゃんのドラゴンキラーが効いたみたいです(๑>◡<๑)


{2AD245B3-F1EC-4D75-ACCB-81C798BBBA4C}


石回収完了っとp(^_^)q


{236BA7C9-DE43-47B9-81C6-B532C4BBAA3B}


1回目は天ルシでコンボできずに負けましたが 2回目で運良くスキル封印弾いてくれてクリアできました╰(*´︶`*)╯♡


ラストはやっぱりノアドラみたいですね!

戦ったことないので 不安ですがここまで来たら全部ティフォンでクリアしたいので頑張ります٩( 'ω' )و


おまけ☆


{808C034B-8B2E-4277-A362-4A8EA5B09FA9}


スフィンクスの2体以下編成のソティスキツ過ぎ😂

ノーコンクリアするまでに5回くらい負けました( ;∀;)


最初リューネ入り闇アテナにしてたけど こんな時に限って落ちコンばっかりしたり 逆に全然削れなかったりで 風神そのまま入れました。


{AA933200-00B2-450C-8C62-9F3F329296BB}


スーパーノエルチャレンジより手こずりましたよ( ;´Д`)
疲れたw


苦労してもらった報酬は


{2376D512-6E0D-4D06-9221-3C967D001F7F}


体力キラーで良かった✨


ワダツミとセラフィスの2体以下編成 クリアできるかな😅


ノエルチャレンジと降臨チャレンジが重なって ガチャドラほとんど回れてないですが今回は報酬そんなに良くないし 回れるとこまででいいかなと思ってます(^◇^;)


それでは(^_^)v