こんにちは(*^^*)


近畿地方に住んでるんですが 台風結構すごかったです。
窓がすごいガタガタ揺れて うるさくて昨日は寝不足でした( ;∀;)


台風の影響でいつも通ってる道が大変なことになってました💦
枝と松ぼっくりだらけになってました。

下の子を前に乗せて自転車に乗ってたんですが 帰り道に滑って転びそうになってしまいました😱
皆様もお気をつけくださいね。


話は変わりまして パズドラ♪


{E0CB9D25-B65D-4591-8440-33083F238B61}


パズドラにもハロウィン🎃がやってきましたね(*´∀`*)


スタート画面がハロウィン仕様👻になっててかわいい(*´ω`*)


特にハロウィンロズエルがお気に入りです╰(*´︶`*)╯♡


ハロウィンロズエルは 前の女の子ガチャで運良く手に入れられたので 今回はそこまでめっちゃ欲しいなぁ〜て子はいないので 無料ガチャだけ引く予定です(*゚∀゚*)


それでは 無料ガチャ結果☆


{B13610A4-1084-4FC9-B107-E78C35BE0BAA}


イザナミ 銀やけど初ゲットなんでアリですねd(^_^o)

ガチャドラの結果はまとめて載せる予定です(о´∀`о)


そしてスーパーノエルチャレンジ!【3】に挑戦してきましたp(^_^)q


{58884D29-658C-47D1-AE7F-43D027C84805}


ヘラドラが出てくるという情報を先に知ったのでウルカを採用(^_−)−☆


{A8DF5073-FD92-47D2-AE5A-BC5297721365}


またセルケト∑(゚Д゚)

ガイドラの時はワンパンしようとして発狂されたので今回は少し耐久してから突破٩( 'ω' )و


そしてボスのヘラドラ


{6592825F-D603-4A04-8310-FF1DAD50C5C8}


先制ダメージも ティフォンの軽減のおかげで耐えました✨


カンナにアシストしてある ディエナエンハンス、ウルカ(吸収無効)、リューネ陣で


{B2620C6C-8B01-4371-8498-40C9158F27CE}


ワンパン♪( ´▽`)


{5AC0E8F5-8426-46B5-A359-6E9C86F9B072}


石回収完了〜(≧∀≦)


{734FA733-D293-4AC4-84DF-7FA36759D17A}


道中のリバティーガイストとミオンが面倒でしたね(^◇^;)


でも今回は1回目でクリアできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ノアドラヘパドラも頑張ります(๑>◡<๑)


それでは(^_^)v