こんばんは(*^^*)


{098ADD92-E930-4AD3-882B-C9AA40C2EA48}


レーダーのヘラドラの期限がもうすぐなので 行ってきました( ̄^ ̄)ゞ


{E4C72298-AB3C-4387-9B1E-2675E7D37FC9}


ヨミドラの超究極に必要だったので 以前に夫とマルチで行って以来挑戦してませんでした。(普段マルチしませんが ヘラドラはかなりキツそうだったので手伝ってもらいました)


その時は大好きなハーデスさんでクリアしたんですが 結構時間かかったのでなんかいいパーティはないかなぁと思ってました。


数ヶ月前に風神が当たって以来、アシストでしかまだ使ったことがなかったので試運転がてらこんなパーティを組んでみました(((o(*゚▽゚*)o)))


カッコ内はアシストスキルです。

アヌビス(ズオー)
風神(アシストボーナス目当て)
鯨1(カリン)
鯨2(カンナ)
モミジ(アポカリプス)

です。


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F ヴァーチェ


{B3367436-F0D3-42C6-B3D6-C5AC4EC286D4}


闇バインドくるけど このパーティなら平気♪(´ε` )

鯨1にアシストしてある カリン陣でワンパン。


2F セレス


{B09A009F-CD1C-4AB8-BDA1-24D30174244C}


モミジ陣で追い討ちワンパン。


3F ヘラドラ


{DE081459-9C32-4785-B002-BAF666FF2EB1}


先制43,940ダメージ。

ディアブロスの軽減と同属性アシストボーナスのおかげで ギリギリ耐えました。


風神、アヌビスにアシストしてある ズオー陣、鯨2にアシストしてあるカンナエンハンスを使って


{F25BA511-E992-4912-8B47-EEFEDE251CDE}



{2611514D-9BE6-4DEF-82FA-C3152B44748D}


クリアです♪

ヘラドラ めっちゃ時間かかりそうやから メールずっと放置してたんですが やっと開けられて良かったです(о´∀`о)


それにしても こんな短時間でクリアできるようになったなんてインフレを感じますね:(;゙゚'ω゚'):


あと ここ最近の降臨チャレンジ♪


{CBCA0D7C-85BD-427D-AAC3-4A9E8B25767D}


リヴァイアサンがスキル封印してくるので スキル封印耐性2個持ちのジュリで(*^ω^*)


ちなみに スクショ撮り忘れたんですが、ヘラ ベオークも同じ編成で2体以下編成クリアしました。


報酬の潜在たまドラガチャは


{1E5473AF-6BBF-4B50-B678-DA9E8C2C1821}


攻撃キラーでした♪
ヘラ ベオークの報酬はゼウスと同じく回復強化+だったので キラー出て良かった☆


コシュまる降臨は


{372B0B79-6CB7-4520-906C-EED5837C8266}


闇アテナで♪


報酬の潜在たまドラガチャは


{8B6D29B9-0BD4-4B8F-9F48-426F7E244A94}


ドラゴンキラー!
うれしいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡


アプデが来て いつも余ってる光宝玉のスキルがカンナのになったので


{D335ED96-82E9-4112-8FB5-6A5309EDC646}


カンナ3体目 スキラゲ完了(*・ω・)ノ


そして最近やることないので 未クリアの

伝説の空域に挑戦してるんですが


{D53F948D-52E7-4B59-971E-1C7251B3C527}


ティフォン以外だとジュリイルムイルミナで行ったりもしましたが 同じく削りきれずに15万くらいのダメージ受けて負けました💦

ヴァルテンさん強すぎ(;ω;)


ルーレット パズルしにくいし目がチカチカするし  ほんま苦手です(@_@)

ノーコンクエスト あと伝説の空域だけやのに😂


無効貫通キャラ作る方がいいんかなぁ…またパーティ考えます(>人<;)


話は変わりますが 本日 ハロウィンイベントの詳細が発表されましたね(≧∀≦)

秋のガチャドラ降臨が楽しみです(*´ω`*)

それでは(^_^)v