こんにちは(*^^*)


{D4E66721-DC5F-449F-A7CF-A978AD138AC4}



今日でログイン1700日になりました♪
毎日欠かさずログインしていますp(^_^)q


石もありがとうございます(*☻-☻*)


モチベが上がったり下がったりはありますが 毎日楽しく続けられています(*´∀`*)
これからも ずっと続けていきたいなーと思ってます✨


昨日 パズドラレーダーのアップデートきましたね!


{FA6F3650-E0C3-4AB1-94F4-D54F70D3A579}


対戦をする予定は全くないんですが とりあえずアナちゃんを選んで 最初のガチャ引いて着せ替えだけしときました☆笑。


ドロップの上限が増えたのと ダンジョンがリニューアルしたのがうれしいですね♪( ´▽`)


それにしても レーダーのおかげでプラス集めが劇的に楽になりましたよね♪


ジュエルの塔や月曜の日付が変わった途端に 月曜テク5でタロスマラソンをしていたのが懐かしいですね(*^ω^*)


その後 星宝の遺跡や魔窟が実装されたことだけでも驚きだったのに 今は降臨でも確定で+30落ちたりしますもんね♪

いい時代になったな〜と思います(*´ω`*)


今 闘技場経験値4倍なのでティフォンで闘技場1を周回してます(((o(*゚▽゚*)o)))


それで たまーになんですけど 闇カーリーがミリ残ったりして負けることがあるので 安定さす為にドラゴンキラー欲しいなと思いました。


でも こないだ闘技場3をクリアする為にハクにドラゴンキラーたくさん使っちゃったんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。


そこで ダメ元でトレード募集してみました(>_<)


{7BFF9498-7E90-473B-80BA-84C87D694143}


そしたら なんと!
スティックさんがトレードしてくださったんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ドラゴンキラーって皆さん欲しがってるから 誰もトレードしてくれないだろうなと思ってたんです。


スティックさん 本当に本当にありがとうございました✨✨


おかげさまで♪


{1D664FB4-1401-4012-8287-07A04CFCC023}


{54946B6B-C83D-4BAD-8296-74487D70B726}


ドラゴンキラー付きアナちゃんの完成です╰(*´︶`*)╯♡


ドラゴンタイプの敵多いですし とても良い感じになりました(≧∀≦)


そういえば 新しいダンジョン始まりましたね!


無限回廊チャレンジ


なんと壊滅・無限回廊となってます:(;゙゚'ω゚'):

そして30階層もあります(;´Д`A


TAKE1


{FEDC06B2-15BD-40D3-AC85-BDF3039CD5D3}


ボスまで到達して ちゃんと回復縦1列作って追い討ちしたのに なんで発狂されたんかなぁと思ったらリューネ入れ忘れてた😂


というわけで TAKE2


{E85ACE22-3F45-4864-AC34-71B2093E8C5E}


カンナにディエナ、ニャル子対策にサツキに前田慶次をアシストしていきました。

アザトースの場合は諦めます。


{AD40500A-7EB9-4AAD-B29A-F51F828F64C5}


カンナにアシストしてある ディエナエンハンスとリューネ陣で追い討ちワンパン!

今度こそクリア!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{C2FA162B-D87C-46BF-AFCB-6F3050CA9ABA}


初クリアで石ゲットです(о´∀`о)

30階層長かった…とにかく疲れましたw
そして経験値すごいですね!∑(゚Д゚)


クリアする毎に ノエルドラゴンガチャできるらしいけど 疲れるので石回収だけで終わりますf^_^;


{F2607B37-4BEA-4350-9FD9-DA7A58EA49E0}


報酬のノエルドラゴンガチャきましたd(^_^o)

 
{12C2A9AD-A135-4F29-B58E-5EFD88269559}


水ノエルでした(=^ェ^=)


最後になりましたが いつも読んでいただいてる皆様 本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^_−)−☆
それでは(^_^)v